◆突起部分が当たってイタ気持ちいい~!

なんだか複雑な形をしているので、どうやってつけたらいいのか少し戸惑いましたが、パッケージの裏面に付け方や耳つぼ美容法まで書かれているのでその通りに使ってみます。

裏面の手順
では早速、試してみましょう!

実際に試してみた
①装着

猫のしっぽ部分を耳に引っ掛けて装着。この時、猫の前足部分を耳たぶに合わせると全体のツボの位置に合わせられます。耳に引っ掛けるだけなので思ったよりも簡単でした。

②レベル弱の指押し

突起があるので痛いのかな? と思いましたが、ツボが押されてる感じはありますが痛みは特にありませんでした。ただし、いきなり強めに押すと痛い場合もあるので、初めは優しく押してあげるほうが良いと思います。

③レベル中の手のひら押し

くるくると回していくと突起部分が当たって痛気持ちいい感じです。耐えられない感じではなく、心地よい痛みなのでこれはクセになりそうです。

④レベル強のつまみ押し

挟んで押すのは、それほど痛みを感じませんでした。むしろ心地よく、イタ気持ち良い感じです。