――この3人でお互いをもてなすとしたら、どういうおもてなしをしますか。

指原 「お二人と共演して1年ぐらいたっているので、何が好きなのかを分かっています。まず、川島さんにキムチを買い、有岡さんにサウナ付きの家を用意します」

川島 「有岡くんがサウナなのに、俺はキムチか(笑)。僕だったら指原さんに何もしなくていいような個室を一つ作ります。休憩の場所を作らないと素が見られなさそうなので。有岡くんは僕と漫画の趣味も一緒ですから、僕の選んだ本棚とか」

有岡 「それはうれしいですね。僕がお二人をもてなすとしたら、指原さんは忙しいと思うのでヘッドスパに連れていきたいです。川島さんは美容にこだわっているので美容系のお店に連れて行き、そしてあわよくば自分も一緒に行きたいです」

――最後に視聴者へメッセージをお願いします。

川島 「ファンも推される側も、みんな一緒に成長できているというのが伝わってくると思います。推しがいる人もいない人も関係なく、全世代に楽しんでいただける番組になっていますので、ぜひご覧ください」

指原 「誰かを推しているのが当たり前になっている時代だと思うので、どんな人にも刺さるような心が温かくなるすてきな番組になっています。もし推しが家に来たらどうやっておもてなしをしようかなというのをみんなで一緒に考えるのも楽しいと思いますので、家族やお友達同士で考えたり話し合ったりしながらご覧ください」

有岡 「VTRが流れた後、スタジオの皆さんの表情がこれまで以上に優しくなり、すてきだなと思いました。自分もつい笑顔になってしまうので、お仕事の活力にもなっています。視聴者の皆さんにも番組を見て笑顔になっていただきたいです」