パンサー尾形の嫁・尾形あい(あいちゃん)はどんな人?顔画像は?

パンサー尾形の嫁「尾形あい・あいちゃん」を徹底調査!顔出しはしてる?
(画像=『Sorte plus』より引用)

続いて、尾形あいさんの顔画像を紹介します。尾形あいさんは一般人ですが、ブログを開設しており、子供や尾形さんの写真をよく掲載しています。しかし、自身の顔画像は非公開でスタンプなどで隠されているのですが、数ある画像の中でも珍しくスタンプで隠されていない画像を見つけました。

嫁・尾形あいの顔画像はある?

パンサー尾形の嫁「尾形あい・あいちゃん」を徹底調査!顔出しはしてる?
(画像=尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba、『Sorte plus』より引用)

こちらが、顔を隠していない尾形あいさんの画像です。目は伏せていますし、マスクをしているため、隠されている箇所が多いですが、スタンプなどで隠していないのは珍しいです。目元だけしか分かりませんが、それでもかわいらしい女性であることは容易に想像できます。

また、ヘアスタイルは明るく染められており、切りっぱなしボブにされることが多いようです。子育てや家事・仕事と大忙しの尾形あいさんですが、自身の身なりにも手を抜かず綺麗に美を保っています。

嫁・尾形あいは小池栄子や絢香に似ている?

パンサー尾形の嫁「尾形あい・あいちゃん」を徹底調査!顔出しはしてる?
(画像=フジテレビュー、『Sorte plus』より引用)

テレビ出演される際も、自身のブログでも顔を隠す尾形あいさんは、芸能人で言うと、小池栄子さんや綾香さんに似ていると言われています。小池栄子さんと綾香さんは顔が似ていないので、見る人によって印象が違うということでしょう。

しかし、お二人とも顔がはっきりとした美人であることは変わりないですし、パンサー尾形さんも飲み会に着いて早々に尾形あいさんに目を付けているため、かなりの美人であることは間違いありません。

嫁・尾形あいは見た目と違って大食い?

写真でも分かる通り、163㎝の尾形あいさんは太っていません。しかし、パンサー尾形さんの個人YouTubeチャンネル『パンサー尾形の尾形軍団チャンネル』では、あいちゃんの大食い企画が披露されています。

動画を見て頂けると分かるのですが、あいちゃんは尾形さんよりも食べており、これは単なる大食いなのではなくフードファイターレベルでしょう。また、あいちゃんは結婚するまでの同棲期間も大食いであることを隠しており、尾形さんは結婚するまであいちゃんの大食いに気づかなかったようです。

しかし、ある日いつもより早く帰った尾形さんは、あいちゃんが大量のきゅうりを貪り食う現場に遭遇し、「どうしたの」と恐る恐る尋ねたようです。すると、あいちゃんは「私フードファイター目指しているの」と苦し紛れの嘘をついたとのことです。