常に全力のパンサー尾形さんは愛妻家としても有名で、尾形さんの愛情表現は異常とも言われています。そんな尾形さんに愛されている嫁 尾形あいさんは、どのような人物なのでしょうか。

今回は、尾形あいさん(あいちゃん)のプロフィールや経歴、現在の様子を紹介します。また、2人の馴れ初めや結婚、本人画像などの気になる情報もまとめているので、ぜひ最後までご覧ください。

パンサー尾形の嫁・尾形あい(あいちゃん)とは

パンサー尾形の嫁「尾形あい・あいちゃん」を徹底調査!顔出しはしてる?
(画像=フジテレビュー、『Sorte plus』より引用)

まず初めに、尾形あいさんのプロフィールや経歴を紹介します。尾形あいさんは一般女性なので、あまり個人情報は明かされていませんが、尾形さんがこれまでに明かした情報などを元にプロフィールをまとめました。

尾形あいのプロフィール

パンサー尾形の嫁「尾形あい・あいちゃん」を徹底調査!顔出しはしてる?
(画像=尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba、『Sorte plus』より引用)
氏名 尾形 愛(おがた あい)
年齢 38歳(パンサー尾形さんの6歳年下)
出身地 静岡県
身長 168㎝
職業 オリジナルセレクトショップ経営

尾形あいさんは静岡県出身の一般女性で、パンサー尾形さんの嫁です。身長は168㎝と女性にしては高身長で、スタイルの良い女性だと分かります。また、年齢はパンサー尾形さんの6歳年下で、現在(2023年3月時点)は38歳です。

上の画像は尾形あいさんのブログに掲載されている画像なのですが、38歳には見えない若々しい印象があり、ヘアスタイルもかわいらしいです。顔は隠されていますが、おそらく美人なのでしょう。

尾形あいの経歴

パンサー尾形の嫁「尾形あい・あいちゃん」を徹底調査!顔出しはしてる?
(画像=『Sorte plus』より引用)

尾形あいさんは一般の方なので、出身校などは公開されていませんが、結婚する前はアパレル店員をされていたようです。2017年の33歳でパンサー尾形さんと結婚すると、2019年からアメブロを開設しブロガーとして活動を始めました。

翌年の2020年からはオリジナルセレクトショップ『MINT』を立ち上げ、キッズ服・親子で着用できるペアルック服を販売し、アパレル時代に築き上げたファッションセンスを活かします。

さらに2021年には高円寺にて『MINT』の実店舗を構え、業績は好調のようです。芸人の嫁の多くは専業主婦になり、旦那のサポートに徹しますが、尾形あいさんは旦那のサポートをしながらも、自分のやりたいことを実現させており素敵です。