◆2023年のスタバ「サマーシーズン」のコンセプトは?

 本キャンペーンは複数回に分かれて続きますが、第一弾のコンセプトは、「PLAY▷ VIVID SUMMER 自分色、もっと鮮やかに。」。制限されていた生活に活気が戻りつつあるタイミングに合わせ、フレッシュな日常を再生(=PLAY▷)するように、一人ひとり自分らしさ(自分色)を大切にしてもっと自分らしくこの夏をはじめようという想いが込められています。これは聞いただけでも元気がもらえそうな予感がしますよね。

 そして実際に店舗に足を運んでみたところ、ビビッドで爽やかなグッズ類が盛りだくさん。あまりのかわいさを目の前に、子どものように熱狂してしまいました! これは、過去まれに見る大豊作といっても過言ではないでしょう。

フルーツや動物柄のビビッドなタンブラーやカップがずらりと並んでいます
フルーツや動物柄のビビッドなタンブラーやカップがずらりと並んでいます
 そこで今回は、実際に店舗購入の全アイテムをじっくりチェックした上で、ダントツにオススメのタンブラーを見つけましたので、そのご紹介をさせていただきたいと思います。