嵐の二宮和也が、自身のTwitterでソロコンサートの開催について言及。二宮ファンが歓喜する一方、嵐の活動再開を待ち望んでいるファンからは複雑な声があがっている。

 11日、二宮はジャニーズ事務所で打ち合わせをしていたことを報告し、これにファンからソロコンサート(ソロコン)の開催を期待するコメントが寄せられた。二宮は「あ、打ち合わせは映画アナログの宣伝の打ち合わせだよー ソロコンじゃないから笑」と否定したが、これによって「#ソロコン」がトレンドワード入りすることに。

 反響が広がっていることを察した二宮は、「ねぇ、自意識過剰かも知れないけど ソロコントレンド入りさせないでぇ」と戸惑いつつも、「まぁ、二宮を応援してくれている人達がソロコン望んでいるのは知っているから 頑張るよ笑俺も笑」とソロコン開催の可能性をにおわせた。