かまいたち濱家と嫁の出会い・馴れ初め
続いて、濱家さんと嫁の馴れ初めからプロポーズまでの流れを紹介します。これほど美人な嫁を、どのようにして手に入れたのでしょうか。また、最低すぎるプロポーズの内容も、ぜひご覧ください。
嫁との出会いは居酒屋
濱家さんと嫁は、居酒屋で出会いました。当時嫁は、その居酒屋でバイトをしていたようで、濱家さんは嫁に一目惚れします。
2014年6月に濱家さんは嫁に意を決して話しかけると、すぐに意気投合し交際に発展しました。結婚式の写真だけ見ても、とても美人だと分かるので、濱家さんの他にも嫁目当ての客は多かったのではないでしょうか。
嫁との結婚を決めた理由
居酒屋でのナンパで始まった濱家さんと嫁の交際は順調に続き、そこから3年半もの月日が経過します。丁度その頃、相方の山内さんが2017年2月22日に一般女性と結婚しました。
一番近い存在が結婚したことで、濱家さんも「そろそろ自分たちも」と考えるようになり、結婚を決めたようです。また、山内さんの結婚も大きかったようですが、「自分をこれだけ成長させてくれる女性は、この人しかいない」とも感じていたと明かしています。
それにしても、コンビで同じ年の数ヶ月後に結婚するとは、濱家さんがどれほど山内さんのことが大好きなのか分かるでしょう。
酔っ払って嫁に最低のプロポーズ
濱家さんは番組のロケで「コンラッド大阪」を訪れた際に、嫁へのプロポーズエピソードを語りました。濱家さんは恋愛体質ではありましたが、ロマンチストな方ではなかったようで、どこまでも芸人だったのです。
エピソードトークによると、2度嫁にプロポーズし、一度目は自宅のリビングで酔っ払っておもらしをするボケをかましプロポーズしたと明かしました。
さすがに訳の分からないプロポーズに嫁は激怒したようで、その数日後に、コンラッド大阪で正式にプロポーズをし、二人は無事ゴールイン出来ました。謎すぎるボケも意味不明ですし、そのボケですら激怒しながら受け止めた嫁はさすがです。