KAT-TUNとCHA-CHAで風呂に入ってほしい

 セキネのシューマイ以外にも、おいしいお店を探そうとする中丸&勝俣。道行く女性2人に聞き込みをかけると、女性たちはいきなりの事態に笑顔で困惑した。驚きとうれしさが入り混じっているようだ。

「KAT-TUNとCHA-CHAです」(勝俣)

 実は、両者ともにアイドル(?)である。というか、CHA-CHAのほうにもジャニーズ所属のメンバーが2人(中村亘利、木野正人)いたし。

 ともかく、この2人もおいしいお店を教えてくれた。彼女たちがレコメンドしたのは、老舗うなぎ専門店「川栄」だ。

 川栄のうなぎが、またうまそうなのだ。当然である。ここは、『孤独のグルメ』(テレビ東京系)のSeason3で紹介された名店。あまりにおいしそうなので、筆者は『旅サラダ』放送直後に『孤独のグルメ』を見返してしまった。

 もちろん、中丸も満足げだ。食べ終わってから、2人は一息ついた。

中丸 「あれ、今日ってなんのロケでしたっけ?」

勝俣 「あとは、風呂入って終わりでしょ?」

「なんのロケだっけ」は、ヤバい。食べるだけじゃなく、お土産を探してあげて。あと、勝俣も勝俣だ。かつて、『旅サラダ』に存在したコーナー「俺のひとっ風呂」じゃないんだから。なんなら、「俺のひとっ風呂」を復活させ、KAT-TUNとCHA-CHAで風呂に入ってほしいとさえ思った。