27日放送のTBS系『ラヴィット!』に相席スタート・山添寛が出演。ついに彼女設定の田村真子アナウンサーとスカイダイビングを飛んだ。

 この日の放送では同番組での数々の悪行を清算するべく年末特別企画『相席スタート山添 禊ロケ第1弾スカイダイビング』を放送。

 インディアンス(田渕章裕・きむ)進行の元ロケが進められ、一緒に飛ぶと約束した田村アナも登場。「視聴者のみなさんの期待も背負ってますから」と話すと山添は「視聴者のためにとか約束守るとか思わんでええから。タダで見てんねんから」とこの日も絶好調に悪態をついていた。

 移動のバスの中ではスカイダイビングを飛ぶことになったこれまでの山添の悪行を振り返った。山添がプレゼントキーワードに出した「田村アナ山添に交際報道」について田村アナは「さっきも出発する前にスタッフさんに『本当に付き合ってないですよね』」と確認されたと明かすと、山添は「どっちで答えたん?まーちゃん」とナチュラルに「まーちゃん」呼び。田村アナが「そんな訳ないじゃないですか!」と全力で否定すると「そっちのテンションね。オッケー!」と引き続き付き合ってるノリで田渕から「今後この話(熱愛)もまーちゃんもやめろ!!」と突っ込まれていた。

 さらに、オンエア前のロケの内容をラジオで喋ってしまった事件では「プロデューサーが怒ってるからって俺は謝らへん!」「1回も会ったことないお偉いさんに頭は下げへんからべつにええねん」「誰かもわからない人になんで謝らないとあかんねん!」と山添節を炸裂させていた。