小芝のほか、ミナレをラジオ業界に導く円山ラジオ(MRS)の制作チーフディレクター・麻藤兼嗣役の北村一輝、ミナレのアルバイト先のスープカレー店「VOYAGER(ボイジャー)」で働く同僚・中原忠也役のGENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太、麻藤の部下で制作部アシスタントディレクター(AD)・南波瑞穂役の原菜乃華ら、多彩なキャストが顔をそろえる、ラジオ×テレビという史上初のメディアミックス新感覚エンターテインメントだ。
井頭が演じるのは、MRSのレコーディングエンジニア・箱坂富美。ミナレが初めてラジオパーソナリティーとして担当する冠番組「波よ聞いてくれ」や、人気ラジオパーソナリティー・茅代まどか(平野綾)の番組「September Blue Moon」に携わっていく。破天荒なミナレをはじめ、制作部チーフディレクターの麻藤などMRSに関わる人たちは誰もかれもが、どこかおかしな人間ばかり。そんな中、唯一まともに見える富美だが、果たして…?
本作への出演について、井頭は「私が演じる箱坂富美は、仕事に真面目で淡々とした性格ですが、よく周りを見ている子だなと思います。ラジオ局のミキサー(=レコーディングエンジニア)という役なので、現場でいろいろ教えていただきながら、どうすればミキサーに手がなじんでいるように見えるかを考えて、指先まで意識したり、コメディー要素が多い作品なので、会話のテンポ感なども大切にしたりしながら演じています。また、富美は原作にはないオリジナルのキャラクターで、衣装や髪形などスタッフさんたちがこだわって作ってくださり、とても個性的な見た目に仕上がったので、私も自然と富美に近づけるよう頑張ります!」と意気込む。