オープニング曲の「パロディ」は、「踊り出したくなるようなビートと、爽やかなストリングス&ブラスが印象的な、ジャニーズWEST流ディスコポップとなっている。

 重岡は、楽曲について「『パロディ』は思わず『踊り出したい!』と思える楽曲になっています。明るく前向きな歌詞と、印象的なメロディーライン、僕たちのパフォーマンスで、見ていただく皆さんに、“幸せ”が届けばいいなと思っています!」と伝え、「『それってパクリじゃないですか?』のオープニングを務めさせていただけると聞いて、本当にうれしかったです。ドラマの魅力的なキャラクターや、ストーリーが、皆さんに届く手助けができればと思っていますし、まさにそれにぴったりな曲になっています! ドラマも『パロディ』も、楽しみにしてください!」とアピール。

 芳根は「ワクワクが両手いっぱいに広がるメロディーに、週の真ん中にもう一踏ん張り!と共に走ってくれるようなコミカルな歌詞でどんなオープニング映像に流れるのか私自身もとっても楽しみです! それパクと一緒に明日も笑って過ごしましょう!」と呼び掛けている。