面堂の勤める会社の社長であり、お嬢様育ちの屋良内南藻役を務めるふせ。ほとんど無口で通訳を十越に任せるミステリアスな存在の屋良内が、どのようにして面堂らに絡んでいくのかも、気になるところだ。ふせは「出演が決まった時は『なんじゃこりゃ』って思いましたが(笑)、鞘師ちゃんが主演と聞いて、鞘師ちゃんと会えるのがとてもうれしかったです。現場はとても楽しいですし、久々にこんなにぶっとんだ役が来てとてもうれしかったです。皆さんのステージとは一つ違うステージで生きている役なので、その辺を楽しんで見ていただけますとうれしいです」とアピールしている。

提供元・TVガイドWeb

【こちらの記事も読まれています】
GACKT、有吉弘行と念願の初共演! 心理戦の見どころは「再現VTRの“三文芝居”」!?
吉谷彩子、「舞いあがれ!」で共演の福原遥は「今まで会った人類で一番いい子」
川口春奈&目黒蓮が表紙に登場! 「silent」の“つむそう”が背中越しのハグ♡
橋本環奈が「王様に捧ぐ薬指」で“ド貧乏シンデレラ”に!“ツンデレ御曹司”山田涼介との胸キュンラブコメ
広瀬すず&永瀬廉が表紙に登場! それぞれの“夕暮れ”の思い出も