あなたの誕生日は4月15日生まれですか?自分のことは意外とわからないものです。4月15日生まれの長所や短所、あなたの恋愛傾向や相性の良い誕生日の人も占っています。またこれからの人生の運気が気になりますよね。金運、仕事運、恋愛運、いくつの時に運気が向いてくるのか?全体の運勢も占っています。彼の誕生日や自分の誕生日を当てはめて、相性がいいかもわかりますよ!

 4月15日生まれの命占

4月15日生まれの命占

12星座:牡牛座 Aries アリエス

惑星:火星

十二宮(2分類):男性

十二宮(三区分):活動

十二宮(4元素):「火」

4月15生まれの基本性格「真面目で意思が強い」

女性の場合

長所と短所

長所:姉御肌で頼れる存在

長所:真面目でやりきる力がある

長所:自分をしっかり持っている

短所:融通がきかない

短所:周りを気にしない

短所:真面目すぎて疲れる

さっぱりとした性格、竹を割ったような正直で裏表のないあなたは、信頼され、人に頼りにされます。 頼まれたことは責任をもって最後までやる、真面目さと責任感の強さも持っています。 自分の意見をしっかりと持っている人なので、人に流されることなく、周りの人もあなたのことを信頼しています。

いつも堂々としてリーダー、責任者になることも多いようです。周りの人を安心させる存在で、弱っている人があなたを頼りにするので、悩み相談役になってしまいます。頑固なだけに融通がきかない場面もあるので、注意が必要です。

男性の場合

長所と短所

長所:真面目に物事に取り組む

長所:人を引っ張る力がある

長所:集中力が高い

短所:人に厳しい

短所:周りが見えていない

短所:人の意見を聞かない

物ごとは常に真剣に取り組み、最後までやるきる集中力も持っています。自分の意見はしっかり持っていて、それを主張する強さもあり、周りには一目置かれ、リーダーになることも多いでしょう。 ただ、周りと協力するよりも自分でやった方が早いと思っているふしもあり、仲間と協力することが苦手です。

自分にとても厳しいのですが、他人にもそれを求め、厳しい態度をとってしまいます。 真面目な性分の自分に、疲れてしまうこともありますので、息抜きが必要です。

4月15日生まれの相性診断

恋愛傾向は「じっくり付き合う」

女性の場合

周りからも真面目でしっかり者とみられているので、軽い気持ちであなたに近づく人はいません。 男性からアプローチされますが、友達からという人は少ないでしょう。 あなたも慎重に男性を選ぶ傾向があり、告白されてもすぐに返事をしなかったり、相手をよくみてから考えるので、男性があきらめて違う人に行くことも!

恋愛は失敗したとしても、時には大胆に行動したほうがいい時があります。思い切って付きあって、彼の良いところを探すのもいいのではないでしょうか。一度付き合うと、彼のことをたてて尽くすのが好きなので、一人の男性と長い付き合いになる傾向があります。

男性の場合

自分に厳しいあなたは、女性にも理想を求めます。そして、自分の意見を認めてくれる女性、大和撫子タイプの女性を好きになる傾向があります。人を信頼することが少ないので、長い期間をかけて信頼し、次第に自分を見せていきます。

最初のうちは自分を素直に見せないため、女性にとっては信頼されていないと感じ、離れていってしまうこともあります。 時間をかけて信頼を築くのはいいですが、恋愛は仕事と違います。

真面目すぎると女性は付いていけなくなってしまうので、力を抜いてたまには甘える姿を見せることで、女性も安心し2人の仲は深くなります。

運命の人の誕生日

運命の人の誕生日

4月23日

4月23日生まれの人は、あなたと同じように責任感が強いしっかり者、違うところは社交的で明るくみんなに好かれているところです。あなたと共通の部分で2人はつながりが強く持ち、あなたに足りない部分をしっかりと補ってくれる力があります。 男女であればお互いに強く惹かれあいます。

4月15日生まれと相性の良い誕生日

4月15日生まれと相性の良い誕生日

7月15日

10月14日

1月13日

真面目で自分の意見を曲げないので、仲間とぶつかることが多いあなた。協調性があり、仲間と上手く付き合って物ごとをうまくまわすタイプの人と一緒にいると、上手くいく事が多いです。 あなたの頑固な面を和らげてくれるので、周囲との潤滑油的な役割をしてくれて、あなたとまわりをつないでくれます。

4月15日生まれと相性の悪い誕生日

4月15日生まれと相性の悪い誕生日

5月25日

7月4日

8月13日

独立心が強く、リーダータイプで同じように頑固な人とは徹底的にぶつかります。お互いに自分の意見が正しいと思っているので、絶対にひきません。同じようなタイプとは、意見が一緒の時はいいのですが、少しでも違うと物事が進まなくなり、上手くいきません。

4月15日生まれの人生の運気の推移

全体運の推移

全体的に20代~30代にかけては、浮き沈みが大きく、自分が発揮されないことも多いでしょう。 自分は真面目にやっているのに、周りがついてこれず浮いてしまいまい、イライラしてますます孤立する事もありそうです。自分一人で突き進まず、皆に合わせることも大切です。

30代を過ぎると、今までの努力が周囲に認められ、大きな成功をつかむでしょう。 あなたに賛同し、ついてくる人も多く、上からも下からも信頼されます。

40代、50代になると、仕事も上手くいきあなたは責任のある立場になり、自分の力を十分に発揮します。 あなたのことを理解してくれる人も増え、あなたも協力してやることの大切さをしり、深い人間関係が築かれます。

恋愛運の推移

恋愛運は10代、20代の時が運勢が高く、より多くの人から告白され、つき合うことになるでしょう。 最初はうまくいくのですが、恋愛に対してもとても真面目なあなたに、異性は疲れてしまい、離れていく事も多いでしょう。

あなたもあえて追いかけたりしないので、自然と恋愛経験が多くなりそうです。 30代過ぎた頃から、じっくりと大人の付き合いをし、そのまま結婚までいく異性との出会いがあるでしょう。

金運の推移

20代は金運に恵まれませんが、30代からがとても金運が高くなります。今までの頑張りが認められ、それに伴い金運もどんどん上がっていきます。50代になると社会的にも認められたステータスも得て、安定して良い金運になります。

仕事運の推移

20代の時は周りとぶつかることも多く、なかなか認められず低迷期にありますが腐らずしっかりやりこなしていきます。30代になると、あなたの仕事ぶりが認められ、順調になります。大きな仕事も任せられるようになり、きっちりと結果を残していきます。 年齢を重ねるごとに、仕事は充実し社会的なステータになります。

あなたの人生へのアドバイス

真面目で集中力の高いあなたは、ひとつのことをやり始めると周りが見えなくなります。 自分の意見をはっきり打ち出しますが、周りの意見を受け入れるのを苦手です。それが原因で周りとぶつかることも多く、若いうちは孤立してしまったり、努力が認められなかったりと苦労することも多いでしょう。

しかし、基本的には真面目で優しいあなたは、結果を出し周りにも認められるようになります。 人から頼まれたことをしっかりとやり、周りに人が集まり、あなたを中心に物事は進んでいきます。

自分の意見をはっきりと打ち出すのも大切ですが、周りの意見もしっかりと聞き、良いものは取り入れていきましょう。 自分が真面目なことも自覚しているのですが、時にはその真面目すぎる性格に自分が疲れて動けなくなることも..。 程よい協調性、そして息抜きをもつことが、あなたの人生をより豊かなものにします。