田中は「最初、鈴木おさむさんからいただいた企画書を見た時、“おさむさんっぽいな~”と思いました。共演する相手にもかなり左右されると思ったので、『面白い俳優さんが出てくれるのであれば、ぜひやりたいですね』と話していたのですが、すごい面々が参加してくれました」と明かし、「こんな丸投げの台本を45分で打ち合わせしろというのは正直むちゃで、“ドラマをなめてんのか”っていう企画内容なのは間違いないです(笑)。だけど、今日実際にゲスト3人と打ち合わせしてお芝居をして、やる前に感じてた不安や考えていたプランなども忘れて、三者三様で飽きることなく僕はとても楽しませていただきました」手応えを伝える。

 バカリズムも「あまり見たことのないタイプの番組なので、これはやる方がめちゃめちゃ大変だろうなと思いつつ、僕自身は負担があまりないのでとても楽しく挑めました(笑)。俳優お二人の“ホン打ち”を見守りながら、僕も“ホン打ち”はよくするので、僕自身が“この2人でこういうのをやってほしいな”“見てみたいな”と思って、ついつい参加しちゃう場面もありました」と気楽に楽しんだ様子で、「3夜とも同じ設定なのに、キャラクターというか人柄がそれぞれ出ていてすごく面白かったです。本番はもちろん楽しいのですが、打ち合わせ中の俳優さんのあんなに不安そうな姿ってテレビで見たことないのと思うので、そこも見どころだと思います」とアピールしている。

提供元・TVガイドWeb

【こちらの記事も読まれています】
GACKT、有吉弘行と念願の初共演! 心理戦の見どころは「再現VTRの“三文芝居”」!?
吉谷彩子、「舞いあがれ!」で共演の福原遥は「今まで会った人類で一番いい子」
川口春奈&目黒蓮が表紙に登場! 「silent」の“つむそう”が背中越しのハグ♡
橋本環奈が「王様に捧ぐ薬指」で“ド貧乏シンデレラ”に!“ツンデレ御曹司”山田涼介との胸キュンラブコメ
広瀬すず&永瀬廉が表紙に登場! それぞれの“夕暮れ”の思い出も