メンバー思いの面もたびたび話題になっており、今年1月に最年少のラウールがパリでモデルとしてランウェイデビューを果たした際には、休暇が偶然重なったこともあってプライベートで極秘同行。11日放送の『めざましテレビ』でこのことを訊かれると、ラウールが15歳の時に追加メンバーとして一緒にSnow Manとなり、お互いに「こういうことやりたいよね」という話をしてきた仲だったことを明かしたうえで、「それを知ってるから、なんか……どれだけ頑張って、ここに立っているんだろう」と話したところで感極まり、思わず涙を浮かべるという一幕が。目黒のメンバー愛、グループ愛の強さにファンは感激しきりだった。

 これほどグループ愛が深いとなれば、万が一にも“女遊び”のスキャンダルでSnow Manのイメージを落とすようなことはしないだろう。女性と交際するのであれば「結婚前提」だと言い切ったのは、目黒のアイドルとしての、Snow Manとしての「覚悟」が込められていたのではないだろうか。