リンジー・ローハンと、夫のベイダー・シャマスリンジー・ローハンと、夫のベイダー・シャマス

人気女優のリンジー・ローハンが、第一子を妊娠していることを自身のインスタグラムで発表した。

日本時間3月15日、リンジー・ローハンは自身のインスタグラムに、赤ちゃん用の服に「coming soon…」と描かれた写真を投稿。「私たちは恵まれ、そしてワクワクしています」と、第一子を妊娠していることを発表した。

またリンジーは、米TMZの取材にも応じ、「私たちは新しい家族の一員を迎えることにとってもワクワクしています。私たちの人生の次の章が楽しみです」とその興奮を語った。

リンジーが最後にパパラッチされたのは1ヶ月ちょっと前で、お腹をおおうゆったりとした服を着ていたという。

リンジーは、ドバイ在住時にクウェート出身の金融家であるベイダー・シャマスと出会い、2019年後半から交際を開始。2020年2月に交際をオフィシャルにし、2021年11月に婚約したことを発表。そして昨年、結婚したことが明らかになった。

リンジーの長年の友人で、自身も今年ママになったパリス・ヒルトンは、TMZの取材に応じ「おめでとう!」とメッセージを送り、またリンジーの投稿にも「私も幸せよ。ママ・クラブにようこそ!」とコメントを投稿している。

また、リンジーの元恋人である人気女性DJのサマンサ・ロンソンは、TMZの取材に対し、「彼女の幸せを祈っています。誰かが妊娠しているというのは、いつもすばらしいニュースね」と、リンジーへエールを送った。