⑳間宮祥太朗

生年月日:1993年6月11日
代表作:ドラマ『半分、青い。』映画『帝一の國』『殺さない彼と死なない彼女』

朝ドラに出演した若手俳優は一気にブレイクしますよね。間宮祥太朗さんも爽やかな演技が話題となり爆発的な人気となりました。

2017年にはTAMA映画賞に於いて最優秀新進男優賞を受賞し、期待の若手として注目されています。

⑲山田裕貴

生年月日:1990年9月18日
代表作:ドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』『なつぞら』映画『ホットロード』

山田裕貴さんも朝ドラでブレイクした若手俳優のひとりです。NHKは強いですね!『海賊戦隊ゴーカイジャー』出演で子供のファンも多く、ヒーロー的存在です♪

大河ドラマ『おんな城主 直虎』にも出演していましたし、「カメレオン俳優」と呼ばれるほど役の幅が広いのでこれからもっといろいろな顔を見せてくれることでしょう。

⑱北村匠海

生年月日:1997年11月3日
代表作:映画『君の膵臓をたべたい』『君は月夜に光り輝く』

ダンスロックバンド・DISH//のリーダーでもあり、メインボーカルを務めるマルチ俳優!静かなトーンの演技がとても素敵な若手俳優です。

2020年は『サヨナラまでの30分』『さくら』『思い、思われ、ふり、ふられ』と3本の出演映画が公開されます。更なる飛躍の年となりそうですね♡

⑰中川大志

生年月日:1998年6月14日
代表作:ドラマ『家政婦のミタ』映画『四月は君の嘘』『虹色デイズ』『ReLIFE リライフ』

映画『四月は君の嘘』『ReLIFE リライフ』『虹色デイズ』といったアニメの実写版に多く抜擢されていますが、それは女性が求める王子様キャラの証拠!

大河ドラマ『真田丸』では重要な役どころの豊臣秀頼を演じ、俳優としての実績を着実に積んでいる期待の20代俳優です♪

⑯須賀健太

生年月日:1994年10月19日
代表作:映画『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

映画『ALWAYS 三丁目の夕日』で淳之介を演じた須賀健太さんも、気づけばもう25歳!子役から大人の俳優へと着実に実力をつけています。

2007年のドラマ『喰いタン2』で共演した東山紀之さん、森田剛さんと「トリオ・ザ・シャキーン」を結成したのを覚えているでしょうか。3人で歌った『愛しのナポリタン』、懐かしいですね。

⑮工藤阿須加

生年月日:1991年8月1日
代表作:ドラマ『なつぞら』『八重の桜』『家売るオンナ』シリーズ

福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康さんの長男として華々しく芸能界入りしましたが、いわゆる2世になるものの驕ったところもなく誠実で爽やかなイケメンですよね♡

数多くのヒットドラマに出演していることもあり、知名度も抜群です。『ZIP!』の水曜パーソナリティーもこなし、朝から女性ファンを幸せな気分にしてくれますよね♡

⑭仲野太賀

生年月日:1993年2月7日
代表作:映画『桐島、部活やめるってよ』ドラマ『今日から俺は!!』『いだてん〜東京オリムピック噺〜』

俳優・中野英雄さんの次男ですが、役者の血を見事に受け継いだ2世俳優です。大ヒットドラマ『今日から俺は!!』出演で、知名度は格段に上がりましたよね。

勉強熱心で役作りにも余念がなく、周囲の監督や先輩俳優からの評判もとてもいい若手俳優です。これは今後もっともっと大きな役をやっていくでしょうね。

⑬白石隼也

生年月日:1990年8月3日
代表作:ドラマ『仮面ライダーウィザード』『グッドモーニング・コール』

2007年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリに輝いたイケメン!映画『大洗にも星はふるなり』ではコミカルな役をこなし、福田組に馴染んでいました。

『真田丸』で大河ドラマデビューも果たし、バラエティー進出も果たし、今後は喋れる俳優としていろいろな番組で顔を観られそうですね♡

⑫林遣都

生年月日:1990年12月6日
代表作:映画『バッテリー』『悪の教典』ドラマ『おっさんずラブ』

映画『バッテリー』での俳優デビューは主演!日本アカデミー賞 新人俳優賞を始めとして、この映画で4つの新人賞を獲得しました。

重い役も多いですが、演技力で全てカバー!映画にドラマに舞台に活躍中のイケメン俳優です♡

⑪本郷奏多

生年月日:1990年11月15日
代表作:映画『進撃の巨人』『キングダム』

2002年公開の映画『リターナー』で俳優デビュー。クールな外見に似合わず、大の甘党でお菓子が主食とまで語っています。このギャップが女性ファンを虜にするんですよね。

バラエティー番組にも最近は多く出演するようになり、独特の世界観が現場をザワつかせているのも注目です!