――「新しい地図」の露出度が高まったのは、「ジャニーズ事務所のテレビ局への影響力が弱まってきたせいではないか」という報道もあるようですが、そういうわけではないんですね。

城下 それはないですね。たとえば嵐が2018~19年に開催したデビュー20周年記念ツアーでは、237万5000人を動員し、チケットだけで約213億円を売り上げました。ドラマ主演どころの話じゃないですよ。

 このライブフィルム「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」が、1月20日から「Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)」で独占配信されましたね。ずいぶんとCMも流れていました。来年2024年は25周年を迎えます。おそらく今年中の終わりあたりには、活動再開とツアー開催の発表があるのではないかと思います。そのためにこうしてアマプラ解禁などをして、徐々に嵐ファンの熱を高めていっているのではないかと思います。

――また嵐でガッポリ儲けようということですね! そりゃジャニーズ事務所としては盛り上げていかなきゃ。「新しい地図」がどうのこうの言ってる場合ではないことがよくわかりました。