リスナーから「MCが毎回、ほぼ下ネタになるのはどうして?」との質問が寄せられると、佐藤は「Sexy Zoneって場所は一人のものではないのと、僕らって変なグループだから。なんか楽しくやっている瞬間っていうのを止めるべきではない」と仕方のない理由を明かしつつ、「(下ネタは)俺の好みでは別に全然ない」「俺はそうはさせたくない」と強調しており、下ネタに苦手意識がある様子がうかがえた。

 そのため、PORINの過去のツイートを見た人からは、「こないだのラジオの発言はなんだったの……」「佐藤勝利の周りって、下ネタ言うやつばっかじゃん」といった声もあるようだ。

 過去の「もてる彼氏じゃなきゃイヤだ!」という投稿が波紋を呼んでいるPORIN。これ以上、ジャニーズファンを敵にまわさないといいが……。