ざっと見た限り、「中途半端なオナニーはだめよなああ、音楽のはなしね」「ラブホで撮影楽しみいい」「残念!私にこにこしながらしゃぶるんだ。」「セックスのどこが不純なんだ こんなに美しいものはないではないか!!」「LIVEの表情はSEXの表情」「心を豊かにするためのsexとキッチンとしつけ糸と放出を拾う57のマイク」「セックスにことばはいらん」などが確認できた。

 しかし、今回の熱愛騒動でこれらが拡散されたためか、27日までに下ネタワードを含む複数の投稿が削除されたようだ。

 とはいえ、当時のPORINは20歳前後であり、“若気の至り”ともいえるだろう。しかし、多くの佐藤ファンが「下品すぎてドン引き」「どんだけ下ネタ好きなの」と否定的な反応を見せているようだ。

 なお、下ネタといえば、佐藤は今月12日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)でパーソナリティを務めた際、下ネタの是非について言及。