長尾謙杜の歴代彼女は匂わせがすごい?!

長尾謙杜の歴代彼女の匂わせがすごい⁈手繋ぎデート写真流出の真相は?
(画像=モデルプレス、『Sorte plus』より引用)

続いて、長尾謙杜さんの歴代彼女たちを紹介します。若いですが、しっかりとした恋愛観を持つ長尾謙杜さんは相当モテてきたでしょうし、恋愛経験も豊富なのでないと、このような考えには至らないでしょう。

こちらでは、各歴代彼女たちとの交際の真相や馴れ初めなどを詳しく掘り下げていくので、ぜひご覧ください。

長尾謙杜の歴代彼女①箭内夢菜

長尾謙杜の歴代彼女の匂わせがすごい⁈手繋ぎデート写真流出の真相は?
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

一人目の歴代彼女は、2019年のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で共演した女優の箭内夢菜さんです。

噂の発端は共演だけではなく、なにわ男子が表紙を飾った『ザテレビジョン』の販売の翌日に、箭内夢菜さんが自信のSNSでレモンを咥えた写真を掲載したため、ファンは匂わせているのでは?と感じたようです。

しかし、二人のツーショット写真やデート姿もキャッチされていないので、こちらの熱愛疑惑は単なる憶測でしょう。

長尾謙杜の歴代彼女②高橋ひかる

長尾謙杜の歴代彼女の匂わせがすごい⁈手繋ぎデート写真流出の真相は?
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

二人目の歴代彼女は、同じく『俺のスカート、どこ行った?』で共演した女優の高橋ひかるさんです。ファンによると、高橋ひかるさんはよくなにわポーズをして匂わせていたようですが、噂のなにわポーズは親指と人差し指を立てたよくあるポーズです。

このポーズは、なにわポーズではなくても誰でも使うポーズなので、こちらの熱愛疑惑も勘違いの可能性が高いでしょう。

長尾謙杜の歴代彼女③片山友希

長尾謙杜の歴代彼女の匂わせがすごい⁈手繋ぎデート写真流出の真相は?
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

3人目の歴代彼女も、『俺のスカート、どこ行った?』の共演者である片山友希さんです。片山友希さんは主人公の原田のぶおの娘役で出演していました。

その為、原田のぶおの教え子役だった長尾謙杜さんとは共演回数が少ないのですが、二人は「BTS好き」「激辛好き」といくつかの共通の趣味を持っていたことで、熱愛を噂されたのです。しかし、BTS・激辛は韓国好きの方は好きになりやすい趣味なので、こちらも考えすぎなのではないでしょうか。

長尾謙杜の歴代彼女④岡本夏美

長尾謙杜の歴代彼女の匂わせがすごい⁈手繋ぎデート写真流出の真相は?
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

4人目の歴代彼女は、2020年に放送されたドラマ『年下彼氏 Episode7』で共演した女優の岡本夏美さんです。二人はドラマで相手役だったことや、互いに「どうぶつの森」好きであることから熱愛の噂が浮上しました。

また、これは二人の意思には全く関係ないのですが、『俺のスカート、どこ行った?』で長尾謙杜さんが来ていた青い上着を、『年下彼氏 Episode7』では岡本夏美さんが着用していたため、お揃いなのではないかと疑われたようです。

しかし、よく見ると色が同じだけで違う上着ですし、ドラマのコーディネートはスタイリストが決めるので、熱愛を疑う理由にはなりません。

長尾謙杜の歴代彼女⑤笠原桃奈

長尾謙杜の歴代彼女の匂わせがすごい⁈手繋ぎデート写真流出の真相は?
(画像=タウンワーク、『Sorte plus』より引用)

5人目の歴代彼女は、元アンジュルムのメンバー笠原桃奈さんです。なんとこちらの二人の熱愛疑惑の発端は、「顔が似ている」だけでした。顔が似ているため、名前が並ぶことが多く、それを見た違うファンが熱愛疑惑だと勘違いしたのでしょう。