なにわ男子の最年少組である長尾謙杜さんは、かわいらしいルックスとキャラクターで多くのファンを獲得しています。そんな人気の高い長尾謙杜さんですが、これまでに出た熱愛の噂も非常に多い人物でした。

今回は、なにわ男子 長尾謙杜さんのプロフィールや歴代彼女たちとの交際の真相について紹介します。また、大きな話題となった長尾謙杜さんの流出写真なども取り上げていくので、ぜひ最後までご覧ください。

長尾謙杜の基本プロフィール

長尾謙杜の歴代彼女の匂わせがすごい⁈手繋ぎデート写真流出の真相は?
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)
氏名 長尾 謙杜(ながお けんと)
生年月日 2002年8月15日(2023年2月時点:20歳)
出身地 大阪府
身長 166㎝
趣味 釣り・映画鑑賞・服好き・睡眠
特技 書道・水泳・空手
入所日 2014年11月23日(当時12歳)
同期 道枝駿佑・高橋恭平(なにわ男子)、西村拓哉・大西風雅

まず初めに、長尾謙杜さんの基本的なプロフィールを紹介します。長尾謙杜さんは大阪府出身のなにわ男子メンバーで、同じグループの道枝駿佑さんと、髙橋恭平さんは同期でもあります。

なにわ男子内では俳優組でもあり、2019年放送のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で初の連ドラ出演を果たしてからは、『パパとムスメの7日間』や大河ドラマ『どうする家康』など数々の映画・ドラマに起用されるようになりました。

また、服好きであることから、舞台『少年たち 青春の光に…』や「アオハル~with U with me~」の衣装デザインも手掛ける多彩な人物なのです。

長尾謙杜はなにわ男子としてデビュー

なにわ男子は、関ジャニ∞の横山裕さんと大倉忠義さんプロデュースの元、2018年10月6日に結成しました。大御所の先輩が直々にプロデュースするアイドルと言うことで、デビュー前から衣装も豪華で数々のテレビ番組にも出演しています。

そして、着実にファンを獲得していくと、2021年11月12日に満を持して『初心LOVE』でCDデビューを果たしました。しかし、ファンの間では何故オリコン週間ランキングで1位を取りにくい金曜日にCDデビューが決まったのか疑問を持つ方もいたようです。

その理由はいくつか憶測が飛び交うのですが、2021年11月12日が2021年内で最後の天赦日であったことや、「ジェイ・ストーム」の設立日だったからと言われています。いずれにせよ、事務所内でもかなり期待されているグループであることは、間違いないでしょう。

長尾謙杜のジャニーズ入所のきっかけは

長尾謙杜の歴代彼女の匂わせがすごい⁈手繋ぎデート写真流出の真相は?
(画像=テレビ東京・BSテレ東、『Sorte plus』より引用)

なにわ男子として華々しいデビューを遂げた長尾謙杜さんは、どのようなきっかけでジャニーズ事務所に入所したのでしょうか。よくジャニーズタレントは、母親や姉がジャニーズファンで、勝手に履歴書を送られたと言うきっかけが多いですが、長尾謙杜さんに至っては、自らの意思で履歴書を送ったようです。

長尾謙杜さんは持ち前の美貌で、幼少期からキッズモデル事務所「gram」に所属し、芸能活動をしていました。その為、早い段階で舞台やダンスに興味があったようで、憧れの生田斗真さんと同じ事務所に所属したいと言う思いもあり、ジャニーズ事務所に履歴書を出したとのことです。

ジャニーズ事務所に所属する前から芸能活動をしていたので、初の連ドラ『おれのスカート、どこ行った?』も堂々たる演技が披露できたのかもしれません。