⑳Battsetseg Turbat(バトツェツェグ)

名前:Battsetseg Turbat(バトツェツェグ)

「Miss World Mongolia 2014」の優勝者です。抜群のプロポーションに長い髪が美しい絶世の美女です。

⑲Shurentsetseg Davaa (シェリーD)

名前:Shurentsetseg Davaa (シェリーD)

ミス・モンゴル出場経験がある方で、現在はオーストラリアのシドニーでモデルをしている女性です。背が高くて存在感がありますね!

⑱アミリン

名前:アミリン

レースクイーンをしている方で、モンゴル人とロシア人のハーフです。黒髪が美しいアジアンビューティーです。

⑰王丽坤(ワン・リークン)

名前:王丽坤(ワン・リークン)
生年月日:1985年3月22日

内蒙古自治区の峰市出身の女優です。モンゴルでは映画やドラマなどで大活躍している方だそうですが、透明感のある美女ですね。

⑯謝村梨帆

名前:謝村梨帆(しゃむらりほ)
身長:158センチ

謝村梨帆さんは内モンゴル出身の女性で、日本でモデルとして活躍しています。2017年のミスコンの世界大会「Lady Universe」では日本代表で出場しました。ピュアで柔らかな雰囲気の清楚な可愛らしい女性です。

⑮ボルジギン・チチグマ

名前:ボルジギン・チチグマ

内モンゴル出身で、現在は日本でタレントとして活動しています。チャーミングな笑顔が可愛いですね。

⑭Ankhnyam Ragchaa(アンヒニヤミ・ラグチャア)

名前:Ankhnyam Ragchaa(アンヒニヤミ・ラグチャア)

モンゴルでは高い知名度を誇っている女優です。モンゴルで放送されているドラマなどにたくさん出演している人気女優で、中国ドラマ「Wolf Totem」などに出演しています。知的な雰囲気が素敵ですね。

⑬王李丹(ワンリーダン)

名前:王李丹(ワンリーダン)

モンゴル出身で現在は中国で女優として活躍しています。女性でも思わず見惚れてしまうほどの素晴らしいセクシーなスタイルの持ち主として人気があります。

⑫Azzaya Tsogt-Ochir(アザヤ・ツォクト・オチル)

名前:Azzaya Tsogt-Ochir(アザヤ・ツォクト・オチル)

「Miss International 2015 Mongolia」の女性です。少し日焼けした肌が若々しくて健康的な美人ですね。

⑪Tugsuu Idersaikhan

名前:Tugsuu Idersaikhan

ミス・モンゴル2011の選抜者で、2014年のミスワールドではTOP8にも進出した女性です。セクシーで女性としての色気も素晴らしいとSNSを中心に日本でも話題になっています。