㉚オユンゲレル・ガンホエック

名前:オユンゲレル・ガンホエック
生年月日:1985年

ウランバートル出身で、2007年のミス・モンゴリアの女性です。2007年のミス・ワールドにも出場しました。お姫様のように優雅な気品のある女性ですね。

㉙Kh.Badamgerel

名前:Kh.Badamgerel

花束を手に持っている白のマーメイドドレスを身にまとっている女性です。モンゴルでモデルをしているそうですが、エキゾチックな顔立ちのスーパー美女です。

㉘A.Burte-Ujin

名前:A.Burte-Ujin

「Miss Grand Mongolia 2018」の優勝者です。セクシーな魅惑ボディと、無邪気な笑顔が可愛いですね。

㉗Kiwi

グループ名:Kiwi

黒人とモンゴル人のハーフ美女、ロシア人とモンゴル人のハーフ美女、モンゴル人美女の3人で活動しているモンゴルの音楽グループです。それぞれ個性豊かな色気があります。

㉖Ariunzul Oyunbaatar

名前:Ariunzul Oyunbaatar

モンゴルでモデルをしている女性です。力強いクールな眼差しに多くの男性がとろけてしまいそうですね♪

㉕Solongo(ソロンゴ)

名前:Solongo(ソロンゴ)

1994年に日本の東芝EMIからメジャーデビューした方で、「ポンキッキーズ」やNHK「みんなのうた」などで活躍していました。元男性とは思えない美貌の持ち主です。

㉔オユンナ

名前:オユンナ
生ね月日:1975年11月10日

ウランバートル出身のシンガーソングライターです。母国モンゴルでは恵まれない子供たちを支援する「オユンナ基金」などを設立している人徳者でもあります。目鼻立ちがはっきりした美人ですね。

㉓イラナ

名前:イラナ
生年月日:1987年2月1日

内モンゴルのホルチン地方出身の馬頭琴奏者です。画像の右側の赤い服を着た女性です。美人姉妹としてモンゴルでは有名なようですね!

㉒ダシニャム・ムンフザヤ

名前:ダシニャム・ムンフザヤ

この女性はモンゴル出身の第71代横綱の鶴竜の奥さんです。鶴竜よりも6歳年下とのことですが、アイドル並みの可愛さですね。

㉑Serchmaa(セルチマー)

名前:Serchmaa(セルチマー)

モンゴルで活躍している歌姫です。口元にセクシーなほくろがあるのが特徴です。日本でもSNSなどを中心に話題のようですね。