作り方

イベントや記念日にも◎華やかな「鶏肉ときのこのトマトクリーム煮」
(画像=instagram(@ct__cook) Folkより引用)

1、鶏肉は1口大に切り塩こしょう薄力粉をまぶす。玉ねぎは薄切り、しめじはほぐす。

2、フライパンにオリーブ油大さじ1(分量外)を中火で熱し、①を入れ炒める。

3、玉ねぎがしんなりしてきたら[A]を加え沸いたら弱火にし、蓋をして10分煮る。

4、火を止め牛乳とバターを加える。

完成!

イベントや記念日にも◎華やかな「鶏肉ときのこのトマトクリーム煮」
(画像=instagram(@ct__cook) Folkより引用)

煮込み10分ですぐにできちゃうので、普段のお料理にも取り入れやすい1品です。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

提供・Folk



【こちらの記事も読まれています】
大人向けレディースカジュアルコーデの着こなし術とは?お手本コーデ15選
毎日使うものだから!清潔で美しい歯ブラシ収納アイデア10選
海外のような洗面所に憧れる♪おしゃれな洗面所インテリア実例
ジャストな収納はDIYがおすすめ!初心者さんでもできるアイディア15選
アイデア商品も登場♪【ダイソー】で手に入るおすすめキッチングッズ