「おもしろいものを作る」を目標に日々切磋琢磨している若手芸人。当然彼らが同業者のお笑いを見るとき、その目線は必然厳しくなる。そんな芸人間で流行る番組は、掛け値なしにおもしろいと言っていい。この企画は現役の芸人をゲストに呼び、「最近芸人が一番笑った番組」を紹介してもらう対談企画である。

 今回のプレゼンターは、芸歴12年目の芸人Aさん。

ぜにいたち!心霊ゴーストアベンジャーズ!

Aさん ぼくが最近一番おもしろかった動画は、「ぜにいたち」の「心霊ゴーストアベンジャーズ」シリーズです!

ゴリラ ぼくも見てるんだけど、めちゃくちゃおもしろいよね!「ぜにいたち」の中でも視聴数が爆上がりして、一気にメイン企画になった。