結局商品不良だったのに…自己負担した送料が返ってくることはなく

同様の不良が出ている時点で企業側の責任だと思うのですが、気が弱い自分は何も反論もできず「わかりました」と答えて自己負担で送りました。
しかしどうしてもモヤモヤは解消できずにいました。
もし、ちゃんと意見が言える人なら「絶対着払いにしてください」と言っていたと思います。
確認後、やはり内部の部品の不良だったことがわかりましたが、会社からの謝罪は一切ありませんでした。
企業側のミスで不良品を売りつけておいて、しかも修理のための送料まで取りやがって……と腹が立って仕方ありません。
実家にももう一つ欲しかったのですが対応の悪さに失望しました。
商品はいいものだと思ったので、そこだけが凄くショックです。

(30代・女性)

今回は、理不尽だと思ったエピソードについてまとめました。
ストレスフリーな生活をしたいですね。

文・fuelle編集部