#9「ギャルと連絡先交換事件」
 この番組はブクロさんとゲストがトークを通じて仲良くなるも、結局は連絡先を交換せずに終わるというノリがお決まりとなっていたのだが、この日初めてブクロさんはゲストと連絡先を交換したいと言い出す。その相手がぱーてぃーちゃんの信子&きょんちぃだったため、おそらくブクロさんは「ギャルと連絡先を交換したかっただけ」の可能性が極めて高い。

#19「大金ばらまき事件」
 誕生日のパンポテ谷さんにブクロさんが「いくら欲しい?」と聞き、谷さんが「14万円」というボケで返す。するとブクロさんは「よっしゃ分かった」と言って谷さんに14万円を手渡したのだ。これにはブースにいる全員がドン引き。そんな中ブクロさんはなぜかゲストの村田大樹さんにも1万円を手渡していた。ほかの回でもブクロさんは山名さんに何度も「お小遣い」を渡しており、収録中にこんなにも「現ナマ」が飛び交う番組はほかにないと思う。

#21「番組プロデューサー公開説教事件」
 番組終了を知らされた3人がプロデューサーをブース内に呼び出して「どうして終了するのか」「万策を尽くしたのか」を問い詰める公開説教が行われた。このせいで嫌になったのかはわからないが、最終回の収録にプロデューサーの姿はなかった。

#22【最終回】「セフレに告白事件」
 ブクロさんから「番組も終わるんやし、セフレとの都合のいい関係も終わらせろ」と理不尽に怒られた山名さんは、収録中に自身のセフレに電話をすることに。山名さんは少し悩んだ末「ちゃんと付き合いたい」とまさかの公開告白。電話越しに女性も「嬉しい、お願いします」と快諾。見事カップル誕生となったのだ。