『LUSH(ラッシュ)』からサブスクで展開している「フレッシュ&フラワー ボックス」がバレンタイン特別企画として2023年2月14日(火)の1日限定で店頭に登場します。通称“キッチン”と呼ばれる製造拠点で一つひとつ手作りされた、出来立てのフレッシュなスキンケアアイテムとフレッシュフラワーの詰め合わせボックスです。自分へのご褒美やギフトにいかがでしょうか?

『LUSH』の出来立てスキンケアアイテムとフラワーの詰め合わせがバレンタインデー限定で店頭に登場

『LUSH』の「フレッシュ&フラワーボックス」がバレンタインデー当日限定で店頭発売
(画像=「フレッシュ&フラワー ボックス」(5,000円/税込)2023年2月14日(火)の一日のみ全国76店舗で発売、『ARETTO』より引用)

英国発のナチュラルスキンケアブランド『LUSH(ラッシュ)』からサブスクリプションサービスとして展開している「フレッシュ&フラワー ボックス」が、バレンタイン特別企画として2023年2月14日(火)の1日限定で店頭発売します。

バスタブに溶かすことで、ピンクのお湯にバラが浮かぶ「バスボム(入浴料)」をはじめ、イランイランオイルがほんのり香る「フレッシュフェイスマスク」など計6アイテムと、日本国内で調達した四季折々のフレッシュフラワーの詰め合わせ。

夢見心地なバスタイムを演出するスペシャルなボックスは、自分へのご褒美やギフトに最適です。

【通常サブスクリプションサービスについて】
価格:月額¥5,000(税込・送料込)
※毎月24日が翌月にお届けするボックスの締切となり、翌月15日前後に商品発送。

ラグジュアリーなバスタイムを叶える「フレッシュ&フラワーボックス」の内容をご紹介

『LUSH』の「フレッシュ&フラワーボックス」がバレンタインデー当日限定で店頭発売
(画像=「ティスティー トスティー FF(バスボム)」、『ARETTO』より引用)

お風呂に入れると、7つのバラのつぼみが浮かぶ「バスボム(入浴料)」。

鮮やかなピンク色がキラキラと輝くお湯の色と、繊細なローズアブソリュート、フレッシュなシシリアンレモンオイル、フローラルなジャスミンアブソリュートの永遠に愛される香りがラグジュアリーなバスタイムを演出します。

『LUSH』の「フレッシュ&フラワーボックス」がバレンタインデー当日限定で店頭発売
(画像=「スティッキー トフィー(フレッシュフェイスマスク)」、『ARETTO』より引用)

フレッシュ野菜やフルーツを贅沢に使ったハンドメイドの「フレッシュフェイスマスク」です。

クリーミーなテクスチャーが魅力。 ビタミンCとDが豊富に含まれたドライデーツが、肌の弾力をキープしつつなめらかなお肌に導きます。

ペースト状のココナツクリームは、油分を多く含んでいるため、保湿をアップさせ、リンシードインフュージョンは肌の調子を整える効果があると言われています。