ママAの住む階の前に引っ越しのトラックが!?

そんなある日、ママAの住む棟の前に引っ越しのトラックが来ていて、「誰か転勤だったっけ?」と思ったら、なんと浮気していた旦那Aにガチ切れしたママAが、当直だった旦那の留守中に他のママ友夫婦の手を借りて夜逃げ同然に自分と子どもの分だけで引っ越したのです。

ほぼもぬけの殻となった社宅に翌朝帰った旦那Aが呆然として、大騒ぎになったというのです。

「そういう行動力だけはぶっ飛んでるんだな~」と驚きましたが、旦那Aは職場の若い女の子と浮気していたことが問題視されて、結局自主退職に追い込まれ、裁判でママAに慰謝料と子ども3人の養育費をがっつり取られることになったそうです。

あの子たち、ちゃんと大人になれたかな?と時々思い出します。

(50代・女性)
今回は、厄介なママ友のエピソードについてまとめました。
あなたの周りにどんな人がいるか考えてみてくださいね。

文・fuelle編集部