『common』より引用
(画像=『common』より引用)

冬になると乾燥が気になるという女性は多いはず。顔の保湿ケアももちろん大切ですが、全身の保湿ケアもとっても大切です。そこで今回は、全身の保湿ケアにおすすめのボディクリームをご紹介していきます。デパコスからプチプラまでたくさんの商品をご紹介していきますので、気になるものがあればぜひ使用してみてくださいね。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

■乾燥対策に!おすすめボディクリームその1:花王 ニベアクリーム 

まずご紹介するのは、「青缶」とも呼ばれているニベアクリームです。人の肌本来の、天然の皮脂膜を補う成分が配合されているので、お肌にとってもよくなじみます。顔にも身体にも、全身の保湿ケアに使用できるクリームです。価格はオープン価格となっていますが、160gで500円ほどのお求めやすい価格になっています。

■乾燥対策に!おすすめボディクリームその2:ローラメルシェ ホイップトボディクリーム アンバーバニラ

甘いバニラと官能的なアンバーが織りなすフェミニン&エレガントな香りのボディクリームです。ホイップのようなテクスチャーで軽い付け心地なので、使いやすいですよ。価格は、300gで税抜き5,500円です。

■乾燥対策に!おすすめボディクリームその3:ユースキン ユースキンA

うるおい成分のヒアルロン酸ナトリウム、ビタミンCを配合したクリームで、乾燥対策におすすめです。ひびやあかぎれ、しもやけをケアし、うるおいのある健やかな肌に導いてくれますよ。アレルギーテスト済なので、敏感肌の方にも安心です。価格は70gで税抜き830円です。さまざまなサイズで販売されているので、ご家族での使用には260gで税抜き1,505円のビックサイズもおすすめです。

■乾燥対策に!おすすめボディクリームその4:クラランス ボディフィット

3つの脂肪細胞にアプローチすることによって、できてしまったセルライトにも強力にアプローチし、たるんだボディもキュッと引き締め、本来の美しいラインへ導くクラランスのボディケア。もちろん、植物由来の保湿成分が配合されているので、お肌もしっとりとうるおいます。保湿ケアだけでなく、ボディを引き締めたいという方におすすめです。価格は、200mlで税抜き8,000円となっています。