「それこそ海外のヒップホップとかやったら、もうネットミームになるように動きから作ったりとか、あるんですよ。振り付けから作って、サビを作るみたいなのとか、あるけど。でも、俺のやつはほんまに事故ですから。だから事故ゆえに、最初はいじられて変な気持ちやったけど。まあ、さすがにM-1にまで出してもらえたら、なんか報われるっていうか。あんだけいじられて。
ギャルとかヤンキーに死ぬほど携帯の上でいじられたけど。コンビニでジュース選ぶ動きとして俺のあの手の動きを真似されたりとか、自転車のネタにされたりとか……でもまあ、M-1で出してもらえたら、成仏ですよね」と、散々ネタにされていたものが、さや香がM-1で引用してくれたことによって成仏できたとR-指定さんは話していたのでした。
僕もさや香のネタの中で「Creepy Nuts」というワードが出てきた時に「ここまで浸透したのか!」と驚きつつも、とても嬉しく感じてしまいました。そしてあの『トラボルタカスタム』の動きを入れ込むことで、ネタにされ続けてきたR-指定さんのモヤモヤした気持ちまで晴れやかにしていたとは……さや香のことももっと好きになってしまう、ナイスなトークでした!