お金か、愛情か

夫がナゾの女性と全裸で寝室に。不倫現場に出くわした時、妻は…
(画像=『女子SPA!』より引用)

現在、夫と別居して2年。

『息子をバツ1にしたくない』という義母の意向により、夫婦関係はまだ続いているそうです。松浦さんは、夫から振り込まれる生活費は全て貯金に回し、アルバイトで生計を立てています。

「義母の会社のマンションなので家賃もかからないし、バイト代のほとんどを趣味の旅行に使って、独り暮らしを満喫しています。離婚が成立したら、その後は一生独身でいたいですね。今回のことで、ますます男性が苦手になってしまったので(笑)」

 今、旦那さんのことをどう思っているのかを聞くと、「あの義母のペットって認識ですね」と、あっさり。

 夫の浮気のせいで男性不信は悪化したものの、結果として、1人で自由気ままな生活を手に入れた松浦さん。うらやましい……? それとも……?

<TEXT/藍川じゅん>

【藍川じゅん】 ハンドルネームは永田王。高収入求人サイトにてコラムを連載中。女性用リラクゼーションを求めて徘徊しています。 藍川じゅん 80年生。フリーライター。ハンドルネームは永田王。著作に『女の性欲解消日記』(eロマンス新書)など。

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった