【女性必見】かわいいやきもちをやくには①

男性が女性にやきもちをやかせる心境

男性は、かわいい彼女の様子をみたいがために 嫉妬させたりわざとやきもちをやかせることがあるそうです。

男性がやきもちをやかせる理由①いじらしくかわいい姿を見たい 男性がやきもちをやかせる理由②嫉妬されたいと思っている 男性がやきもちをやかせる理由③彼女の気持ちを再確認したい

など、男性にとって、彼女がかわいく嫉妬したりやきもちをやいてくれるのは 基本的にはとても嬉しいことなのだそうです。

限度を超えなければかわいいやきもち。 嫉妬深い女性が嫌がられるのは上記の通りですが では、ウザがられずに、かわいいなと思われる程度のやきもちをやくには どのようにすればいいのかを見ていきたいと思います。

やきもちをやくパワーを別のエネルギーに変える

誰だって人間ですから、嫉妬したり、やきもちをやいたりしてしまうでしょう。 でもそんなとき、「嫉妬・やきもち」というネガティブなパワーを 別のエネルギーに変える方法をご紹介します。

①嫉妬するのではなく、寂しがる

嫉妬したり、不機嫌になったりするのではなく、 素直に「寂しい」という想いを伝えてみてください。

「そっか、仕事ならしかたないね。 でもやっぱ寂しい! もうちょっと一緒にいたかったな… 次会える日が待ち遠しいよ。」 と、その言葉を受け取った彼氏が困惑しないように 寂しがるけど聞き分けのいい女になってみてください。

②やきもちをやいてないふりをして気丈にふるまう

こちらも、「全然気にしてない」という雰囲気を出して 一見聞き分けのいい女性を演じているのですが やきもちをやいていることを隠している感じが いじらしくてかわいいと男性は思うようです。

【女性必見】かわいいやきもちをやくには②

かわいいやきもちをやくの、難しい… そんな方には、やきもちをやいたあとの行動でかわいく見せましょう。 こんなにかわいいなら、彼女にやきもちをやかせたくなる男性も 増えることまちがいなしの方法をご紹介します。

やきもちをやいてしまったら

やきもちをやいてしまったときは 「やっちゃったー…」 「いつ機嫌を戻そうか迷うな…」 と、引き際を見極めるのが難しいですよね。 でも、大丈夫です。

やきもちをやいてしまった後すぐ彼氏に甘えてみましょう。 彼氏も 「さっき拗ねてたのにもう甘えてきてる…かわいいな」 と思ってくれること間違いないですよ。

かわいいやきもちをやく女になって彼氏を虜にしよう♡

いかがでしたでしょうか。 男性にかわいいと思われるやきもち、そしてウザいと思われるやきもちをご紹介しました。

やきもちは恋愛のスパイスのようなものです。 料理でも、スパイスをいれすぎると、味がくどくなってしまいますよね。 丁度いい量で、上品なくらいのやきもちををそっと添えてください。

上手にやきもちをやいていくと、彼氏も喜んでくれるはずです。 こんなにかわいいなら、やきもちをやかせるのもいいかも? と彼氏も思ってくれるかもしれませんね。

かわいいやきもちで彼氏を虜にしてくださいね。

やきもちをできるだけやきたくない人へ

やきもちは、相手を疑ったり、相手に嫌な思いを抱いたり またぶつけるあてのないネガティブな感情を持ってしまいます。 嫉妬深い人や、やきもちをよくやいてしまう方に、 それを軽減する方法を最後にご紹介します。

まず、相手を心から信頼することです。 そしてやきもちや嫉妬が相手を困らせていないか その都度考えてみてください。 激しい束縛や理不尽な嫉妬ではなければ、かわいいやきもちとして 男性はかわいいと感じてくれるようです。

彼氏とこれからも一緒にいたい方は、困らせるような嫉妬や 激しいやきもちを控えるようにしてください。 お互いを信じて思いやる心が、これからの未来を切り開いてくれますよ。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!