さりげないお揃いがいい♡ペアアイテム

彼氏とお揃いのものが欲しい!男性も嬉しいペアグッズ39選!
(画像=『lovely』より引用)

ペアアクセサリーやペアのファッションなど、あまりあからさますぎるペアグッズは苦手…そう感じている方にはさりげなくハードルの低いお揃いアイテムを選びましょう。

目立たないものや自宅で使うものなどにもお揃いに向いているグッズがたくさんありますよ♪

32.ソックス

自宅で履くのはもちろん、デートなどでもソックスでさりげないお揃いを楽しむのもおすすめです。色違いながらお揃いのロゴデザインでさりげないペア感を楽しめます♪

33.ハンカチ

ポールスミスらしいマルチストライプのハンカチは男性でも女性でも使いやすいです。色違いで揃えることで、おしゃれでさりげないお揃いを楽しむことができます。

人前であからさまに見せるものでもないからこそ、ハードルの低いペアアイテムになります。

34.サングラス

夏の時期や運転中に重宝するサングラスはペアで使うのもとてもおしゃれです。同じブランドの色違いなど、一見ペアグッズだと思われにくいのでさりげないお揃いにおすすめです。

これならバレない!お揃いアイテム

彼氏とお揃いのものが欲しい!男性も嬉しいペアグッズ39選!
(画像=『lovely』より引用)

ペアグッズは苦手!そんな彼氏の場合は自宅で使える絶対にバレないペアグッズがおすすめです♪

お家デートでさりげなくお揃いを楽しみつつ、外ではお揃いは持ち歩かない、そんなカップルの形も素敵ですよね。

35.フォトフレーム

記念日のプレゼントに添えることで喜ばれるのがフォトフレームです。日頃よく写真を撮っているカップルにおすすめで、おしゃれなフォトフレームに一緒に撮った写真を入れてプレゼントしましょう。色違いのものも数多く展開されています。

おうちでのペアアイテムなら人目を気にしなくていいですよね!

36.ルームウェア

ルームウェアやパジャマのブランドも増えている昨今は、おしゃれなペアのルームウェアもたくさん展開されています。さりげなく柄やカラーがリンクしており、お家デートをゆったりとおしゃれに過ごすことができます。

37.スリッパ

冬用のモコモコしたスリッパとすっきりと履ける夏用とで揃えておくも良いですね♪日常的に家の中でスリッパを履く方や同棲カップルにおすすめです。

38.ブランケット

イニシャルを入れられるブランケットは色違いで揃えることができます。お互いのイニシャルを入れたり自分のイニシャルを入れたり、使い方は様々です。

カップルへのプレゼントとしても喜ばれるペアブランケットは家デートでも重宝しますよ♡

39.香水

ペア香水、ペアフレグランスは香りでペアを楽しむことができます。傍目からではまったくわからないのでまさに二人にしかわからないペアの形です♡香水を日常的に使っている方に人気です。

彼のタイプや2人の関係でお揃いアイテムを選ぼう!

彼氏とお揃いのものが欲しい!男性も嬉しいペアグッズ39選!
(画像=『lovely』より引用)

いかがでしたか?今回はお揃いで使えるペアグッズについてご紹介いたしました。

ペアグッズが苦手な方でもハードルの低いものも数多くあるので、彼氏のタイプに合わせてペアグッズを選ぶと喜ばれますよ♪

おしゃれにさりげなくペアを楽しみたい!そんな方のプレゼントの参考になれば幸いです♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!