11.キーケース

ユニセックスなデザインのレザー製キーケースはカラーバリエーション豊富で色違いのお揃いも楽しめます。

特に大人なカップルに人気が高く、恋人の家の合鍵や車の鍵など、様々な鍵をまとめてすっきり収納することができます。さりげない刻印やイニシャルの印字ができるものもあります。

12.財布

財布のペアは全くのお揃いでなくても、ブランド揃えや色違い、型違いなどを選んでさりげないお揃いを楽しむことができます。

ポールスミスのレザー財布はシンプルなデザインながら裏地のデザインがおしゃれで、ユニセックスで使いやすいのが魅力です。

13.カードケース

大人なカップルにおすすめのカードケース。プレゼントとしても人気ですがカップルでお揃いで持ち歩くのもおすすめです。

すっきりとシンプルなデザインだからこそ使う人を選ばず、さりげないお揃いを楽しむことができます。

14.リュック

特に若いカップルにもおすすめなのがリュックのお揃いです。OUTDOORのリュックは人気が高く、カラーや柄のバリエーションも豊富です。

だからこそブランドや型をお揃いにして色違いで持ち歩くなど、自分と恋人にしかわからないさりげないお揃いを楽しむことができます。日頃リュックで外出する方には特に喜ばれるでしょう♪

15.サコッシュ

今トレンドの斜め掛けができるサコッシュ。ディッキーズは中でも人気が高く、比較的安価なので学生カップルにもおすすめのペアグッズです。

性別を選ばずおしゃれに身につけることができる上に使い勝手も抜群。おしゃれなカップルにおすすめのペアグッズです!

16.ペン

社会人カップルに人気のボールペンのペア。色違いで上質なデザインのパーカーのボールペンは、長く使えるデザインが特徴です。

使いやすさも重視したさりげないペアは大人なカップルにおすすめです。記念日に贈りあうのも良いですよね!シックなデザインが使う人を選びません。

17.ブックカバー

読書好きなカップルにおすすめなのがブックカバーです。文庫本サイズのブックカバーは使い勝手が良く、シンプルなデザインで大切な本を守ることができます。

色違いで持ち歩くことで、さりげないペアを楽しむことができるのが良いところです。

18.手帳

合わせてスケジュール帳のお揃いも人気です。シンプルながらバリエーション豊富なレザー素材のスケジュール帳は、リフィル式になっているので中身は自分の好きな構成にすることができます。

社会人の必須アイテムであるスケジュール帳は大人なカップルにおすすめです。

19.名刺入れ

社会人カップルにおすすめの名刺入れ。バリバリ仕事をこなす女性もおしゃれな名刺入れを持ち歩きましょう♪

揃って取り出す場面が少ない上、使い勝手も抜群の名刺入れはお揃いにぴったり!シックなものを選びましょう。長く使うことで風合いが出るレザーの名刺入れは大人っぽくておしゃれです。

20.定期入れ

JOGGOはレザー小物で今人気の高いブランドです。細かなカラーまでしっかりと選ぶことができるので、色違いのお揃いを楽しむことができます。

同じ型の色違いを作って、プレゼントし合いましょう。定期入れはもちろん財布やキーケースなど、様々なレザー小物も展開されています。

21.傘

雨の日が楽しくなる傘のお揃い♪同じ型で男性用・女性用でしっかり使い勝手やサイズ感が異なるのでペア感がないお揃いグッズとしておすすめです。

シンプルな色味ならビジネスシーンでも使いやすく、また日傘としても使うことができる晴雨兼用の傘で毎日持ち歩くことができます。

22.ランチボックス

古風な唐草模様のランチボックスは同棲カップルにおすすめです。毎朝お弁当を作っている方はランチボックスもお揃いにしちゃいましょう♪

量が足りない男性は何かもうひとつお弁当箱を持ち歩くのもおすすめですよ!

23.タンブラー

今人気の断熱二重構造のステンレスタンブラーは特にお酒好きのカップルに人気で、冷たいお酒や暖かいお酒をより美味しく楽しむことができます。

ペアタンブラーは名入れ可能なものも多く、自由に側面のデザインを考えることができるので、お互いの名前を入れるのもおすすめです。

24.スマホケース

スマホが広く普及している今だからこそ、スマホケースでお揃いを楽しむのもおすすめです♪

つなげるとひとつの絵柄になるものや色違いなど様々なデザインのものが展開されていますが、ミッキーとミニー、ドナルドとデイジーなどキャラクターでペア感を出すのも可愛いですね♡

25.カットソー

休日ファッションは思い切って服でペアを揃えるのもおすすめですが、彼氏の反応を見ながらにしましょう。

シンプルなナイキなどのロゴTシャツはとてもおしゃれな雰囲気で、色違いにして他のアイテムは異なるテイストにすることで今人気のリンクコーデを楽しむことができます。

26.パーカー

同じくパーカーもおしゃれで、色違いが数多く展開されているアディダスなどのブランドを選ぶことでおしゃれに着こなすことができます。

色違いはもちろん、ブランド揃えでさりげないロゴを楽しむコーディネートもとてもおすすめです。

27.ニットキャップ

カジュアルコーデが好きなカップルにはニットキャップもおすすめです。

人気のビーニーのニットキャップならシーズン問わずコーデに取り入れることができる上、カラーバリエーションも豊富なので色違いで揃えることもできるのが良いところです。

28. マグカップ

マグカップのお揃いも人気が高く、同棲カップルはもちろん別々に住んでいる方も比較的取り入れやすいペアグッズのひとつです。

こちらのマグカップは、色違いながら持ち手の部分がミッキーになっており可愛いシルエットが魅力です。シンプルな形で重ねて飾っておくこともできるのが特徴です。

29.グラス

ホットドリンクが苦手な方はペアグラスもおすすめです。冷たいドリンクはもちろんお酒を楽しむこともできるシンプルで上品なペアグラスは大人なカップルでもお揃いにしやすく、プレゼントとしても喜ばれます。

シンプルだからこそ上質なものを選んで長く一緒に使い続けましょう♪

30.お茶碗

夫婦茶碗なども数多く展開されていますが、同棲記念などにお揃いのお茶碗をプレゼントするのもおすすめです。

伏せることで富士山の形になるこちらのペア茶碗もとてもおしゃれな雰囲気で、古風ながら使いやすさも重視したペア茶碗が人気です。

31. 箸

夫婦箸は高級感のある漆塗りなどの箸を揃えて長く使い続けましょう。箸置きもセットで揃えるのも良いですね♪

箸はペアのものが数多く展開されているので、使い勝手や色・デザインから好きなものを選ぶことができるのがポイントです。