10位!海外対応のヘアアイロン〜リュミエリーナストレート〜

海外対応おすすめヘアアイロンランキング11位でも紹介したリュミエリーナですが、こちらのストレートアイロンはサロン店員の中でもとても評判がいいとされているおすすめのストレートアイロンです。独自の手法で毎日使うことでくせ毛などを改善することができて、髪質改善にもなる優秀なストレートヘアアイロンです。値段は高いのですが、髪質改善になるということを考えるととてもいいとされているヘアアイロンです。

髪の毛に1時間このヘアアイロンを当て続けてもダメージではなく、髪の毛の水分量が増えるというヘアアイロンなので、使えば使うほど、髪の毛にハリやコシがある髪の毛になります。40度から180度の間で自分の好みの温度に調節しながらストレートヘアのヘアスタイルが決まるのでとてもおすすめのヘアアイロンです。

9位!海外対応のヘアアイロン〜Areti〜

海外対応のヘアアイロンおすすめヘアランキング9位はAretiのヘアアイロンです。このヘアアイロンは極細というのが特徴なので短い髪の毛のメンズにも使える優秀なヘアアイロンです。ショートヘアの人はもちろんメンズにも使える海外対応のストレートヘアアイロンなので、ヘアスタイルを気にする彼氏との海外旅行などで持っていきたいですね。ストレートアイロンながらカーブをつけるとカールアイロンとしても使えるのでとてもおすすめのヘアアイロンです。

8位!海外対応のヘアアイロン〜SALONMOON〜

海外対応のヘアアイロンおすすめランキング8位はSALONMOONのストレートヘアアイロンです。このヘアアイロンはムラなく圧力をかけられるというチタニウムプレートなので、ムラのない綺麗なストレートヘアのヘアスタイルにすることができます。ムラなく1度だけでも綺麗なストレートヘアを実現できるので髪の毛へのダメージも最小限に抑えられます。

また、ストレートヘアアイロンでもカールが作れるような丸みのあるフォルムなので、ストレートアイロンながら巻き髪を作ることができます。変圧器なしの海外対応で、とてもコンパクトで軽量なので海外旅行の際などにはおすすめのヘアアイロンです。

7位!海外対応のヘアアイロン〜Aretiナノケア〜

海外対応のヘアアイロンおすすめランキング7位はAretiのナノケアストレートヘアアイロンです。このヘアアイロンは9位で紹介した極細のAretiストレートアイロンよりは太めですが、ヨーロッパでとても人気なストレートアイロンです。柔軟で柔らかめのクッションプレートになっているので髪の毛の質やコシ、クセによって自在にストレートヘアにすることができるということでヨーロッパのプロがこぞって使うヘアアイロンです。

柔軟なクッションプレートにより、細かい細い髪の毛も前髪も取りこぼすことなく、綺麗なストレートヘアをつくることができます。また、毛先をカーブにしたりと自在にヘアスタイルを楽しむこともできます。

6位!海外対応のヘアアイロン〜パナソニック〜

パナソニックのストレートアイロンナノケアは日本人の髪の毛向けに作られたヘアアイロンで髪の毛にとても優しいダメージを最小限に抑えたヘアアイロンになっています。ヘッドの形状が丸みを帯びているので火傷しにくい設計になっているため、ヘアアイロン初心者の人でも使いやすいとされているヘアアイロンです。髪の毛に水分を与えながらのヘアアイロンなので髪の毛のパサつきを防ぎます。

5位!海外対応のヘアアイロン〜AmoVee〜

海外対応のヘアアイロンおすすめランキング5位はAmoVeeのミニストレートアイロンです。こちらのヘアアイロンはミニサイズなので海外の荷物の邪魔にもならず、とても使いやすいし、持ち運びにも便利なストレートアイロンです。メイクポーチに入ってしまうぐらいのミニサイズなのでちょっとした手直しの時などにも便利なヘアアイロンです。

4位!海外対応のヘアアイロン〜ヴィダルサスーンストレート〜

海外対応のヘアアイロンおすすめランキング4位はヴィダルサスーンのストレートヘアアイロンです。スチームとマイナスイオンで髪の毛のダメージを最小限に抑えつつ、保護しながらツヤを出すということでしなやかで美しい髪の毛に導いてくれます。夜セットして、朝の寝癖にも負けないでツヤツヤのサラサラストレートヘアが持続するといったパワフルな髪質になりますので、とてもおすすめなヘアアイロンです。

3位!海外対応のヘアアイロン〜絹女〜

絹女という比較的新しめのヘアアイロンが海外対応のヘアアイロンの中でもおすすめランキング3位です。このヘアアイロンはとてもコンパクトな設計でシルクプレートを使用しているため、スッと髪の毛を櫛で梳かすような感じでヘアアイロンをかけると絹のような仕上がりのサラサラストレートヘアのヘアスタイルになります。

今までは海外対応をしていなかったので、変圧器などで海外に持っていくことしかできませんでしたが、新しく改良されて、海外対応になりました。海外旅行の荷物の邪魔にならないぐらいのコンパクトさでクオリティも高く、値段も安いことから人気のヘアアイロンです。

2位!海外対応のヘアアイロン〜ホリスティックキュア〜

海外対応のヘアアイロンおすすめランキング2位はホリスティックキュアのカールアイロンです。こちらのカールアイロンは巻けば巻くほどツヤが出て、綺麗なカールが実現するカールアイロンです。髪質に合わせて5段階の温度調節が可能でラバープレートが使われているので綺麗でムラのないしっかりとしたカールを作ることができます。変圧器なしで海外に持って行くことができるので、場所を取らずに自由にヘアスタイルを楽しむことができます。

1位!海外対応のヘアアイロン〜ジェティー〜

海外対応のヘアアイロンおすすめランキング1位はジェティーのコードレスストレートアイロンです。海外対応しているだけでなく、コードレスでとてもコンパクトで軽量なので海外旅行の荷物にもかさばらず、邪魔になりません。しかもスマホなどの充電器にもなるので、旅行にはとても万能なヘアアイロンです。仕上がりもツヤツヤのストレートヘアになるので、海外旅行には是非持っていきたいヘアアイロンですね。

海外対応のヘアアイロンはたくさんある

いかがでしたでしょうか。海外対応のヘアアイロンは少し前よりもだいぶ出てきています。そして、ヘアアイロン自体性能も増して、コンパクト、軽量化が進んでいるので是非自分にあったヘアアイロンを探して海外旅行を楽しんでください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!