コストコ久山のフードコートで人気のランチは?

コストコ久山店には、フードコートも存在していますよね。とてもおいしそうなものが並んでいますが、人気メニューはピザですね。ほかにも、プルコギベイク、ホットドッグなども人気ですよね。

ヘルシーに済ませたい人は、ガーデンサラダもおすすめですよ!また、意外とクラムチャウダーも美味しいので食べてみてくださいね!

そして、ちょっとした口直しやデザートに、ソフトクリームも人気がありますね!

コストコ久山のセール情報

コストコの久山店(福岡)のおすすめ人気商品は?営業時間も解説!
(画像= unsplash.com/photos/JKjBsuKpatU、『Lovely』より引用)

コストコは、お得に買えて安いといわれていますが、よりお得に買うにはSALEを利用したいと思いませんか?コストコのSALE情報は、インターネットでも確認することができるので、チェックしてくださいね!

特にブラックフライデーは逃せません。年に1度、3日間開催されるビッグセールなので逃さないようにしましょう!

チラシも合わせてチェックしよう!

コストコのチラシを見たことがある人は、そこにお得情報が載っているのを確認したことがあるのではないでしょうか。意外とチラシから得る情報というのは多くあるので、チラシも必ずチェックしてくださいね。

閉店の噂がある?!!

コストコの久山店(福岡)のおすすめ人気商品は?営業時間も解説!
(画像= unsplash.com/photos/iaSzwYccV28、『Lovely』より引用)

噂では、コストコ久山店が閉店するとか移転するといった噂がありますが、本当にコストコ久山倉庫店は閉店や移転してしまうのでしょうか。

毎日の暮らしにコストコが欠かせない近隣住民の人にとっては、コストコの移転や閉店は困った問題になりますよね!

いろいろとこの閉店の噂について調べてみたのですが、現在のところ閉店や移転が決定したという情報は一切ありません。

閉店や移転の噂が出た背景には、九州地方は広いのにもかかわらず、同じ福岡県内に2013年に北九州店が開業したことが挙げられるようです。

九州地方の他の県にはまだコストコが進出していないのに、福岡県内に2店舗ということは、古い方が移転するのではないか、という憶測が流れたことが閉店や移転の噂の源流となっている模様…

店員さんに訊いてみても、ここ1年から2年で移転や閉店するということはあり得ないとのお返事でした。

しかし、5年後のことは全く誰にもわからないとも言います。5年後には移転や閉店があり得るのでしょうか?!

2018年にはコストコ久山で改装工事があった

実は、2018年にコストコ久山は改装しています。2018年の1月~4月にかけて、改装工事をしていたので、「閉店?」とビックリした人もいたのではないでしょうか。

コストコ久山店を上手に活用してお得生活を!!

コストコの久山店(福岡)のおすすめ人気商品は?営業時間も解説!
(画像= unsplash.com/photos/wcDru6t-aCg、『Lovely』より引用)

ここまで、福岡県のトリアス久山の中に入っているコストコ久山倉庫、についていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

コストコにはいろいろと興味深い商品やお得な商品が沢山ありますよね。

近隣の人は、久山倉庫店を毎日の暮らしに上手に活用して、賢く生活を豊かにしていけるといいですね!!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!