コストコ 久山店のおすすめ商品は?!

コストコの久山店(福岡)のおすすめ人気商品は?営業時間も解説!
(画像= unsplash.com/photos/VRB1LJoTZ6w、『Lovely』より引用)

コストコには、沢山のお得で楽しい商品がありますが、その中でも、久山倉庫店に行ったら絶対に見逃したくない商品にはどのようなものがあるのでしょうか。

ここからは、コストコ久山倉庫店で絶対に見逃したくないおすすめ商品についてみていきましょう。

パン類

コストコ久山店に行ったらぜひチェックしたいおすすめ商品にはパン類があります。

コストコのパンはどれも個数が沢山入っていますが、1個当たりの単価にすると、他のお店で買うよりもずっと安く購入できるのでお得感がいっぱいです。

また手間はかかりますが、1個ずつラップに包んでジップロックに入れれば冷凍保存をすることももちろんできるので、必要な時のその都度必要な個数を使えるのも嬉しいですね。

人気が高いコストコのパンにはディナーロールがありますが、クロワッサンの人気も捨てがたいです。どうぞコストコへ行ったらパンコーナーをチェックしてみてください!!

ピザ

コストコに行くと、みんなが買っていることに驚く人気の商品には、ピザがあります。ピザならわざわざコストコまで行かなくても、人気のピザ店から宅配で届けてもらっても食べられますよね。

でもコストコのピザはそんな宅配ピザに比べてもアメリカンサイズで直径40cmと特大サイズな上に、1枚1400円から1500円程度という、宅配ピザとは比べ物にならないほどのお得なお値段で購入することができるのが、その人気の理由です。

でも普通の一般家庭では、パーティーでも開かなければ食べられない!そんな時にはもちろん冷凍保存をしておきましょう。

国産さくらどり

業務用サイズで食料品を販売しているスーパーは、コストコの他にも沢山ありますが、そういったお店で販売している大容量のお肉というのは、ほとんどが輸入物です。

もちろん、日本の法律にのっとって販売されているので、安全性に問題はないとは信じたいものですが、やはり国産の安心感に比べるとちょっと心配ですよね。そんな時には、ぜひコストコで販売している国産のさくらどりを使ってみましょう。

わざわざ国産と銘打っているだけあって、その肉質は外国産にはない柔らかい味わいがあります。それに国産だからこその安心感!ぜひ一度試してみたいですね!!

プルコギ

コストコには、家に帰ったら焼くだけですぐに食べられる、味付き肉もいろいろと売っていますが、その中でも特に人気が高いおすすめ商品にはプルコギビーフがあります。

程よく甘辛く味つけしてあるプルコギビーフの味つけは、子供から年配の方までどの年代の人の口にも合うもので、コストコの数ある肉製品の中でも特に人気が高い商品になっています!

もちろん家庭の暮らしに合わせたアレンジも楽しいですよね!!

プレスンシール

コストコを普通の家庭の暮らしの中に上手に取り入れようとしたときに、絶対に欠かすことが出来ないアイテムには、プレスンシールとジップロックの組み合わせがあります。

ジップロックは皆さんご存知ですよね。食品を冷凍保存するときに欠かせない保存用のビニール袋です。

プレスンシールというのは、コストコに行き慣れていない人には耳慣れない言葉ですが、これはラップの一種になります。

しかし、普通のラップと違って、商品を包むと空気が抜けて商品に密着して、真空状態に近い状態を簡単に作り出してくれるのです。

大量に購入した肉や魚を長期保存する時には、プレスンシールで1回に使う分だけ小分けにして包んだものを、ジップロックに入れると万全ですね!!

ティラミス

日々の暮らしに甘いものが欠かせない、という人も多いものです。コストコではスイーツも人気が高いのですが、数あるスイーツの中でも特に人気が高いのがティラミスになります。

まるでホールケーキかと思うほどの大容量パックに入っているティラミスですが、チーズの味もそれほどしつこい味ではなく、子供でも結構パクパクと食べられてしまうのが不思議なほどです。

コストコの他の大容量食品と同じように、食べきれなければ小さく切り分けて冷凍保存することも可能です。

少しデコレーションをして、ロウソクを立てれば、誕生日ケーキやクリスマスケーキとしても使うことができるのも人気の秘密です!!