モテる女性は仕草が違った!男性の心をわしづかみにする女性の特徴は、仕草だったんです。モテる女性が実践しているモテ仕草を一気にご紹介していきますよ。男性はどんな女性の仕草にグッときてしまうのでしょうか。モテる女性の条件、必見です!

モテる女性は仕草に特徴がある!

顔が特別かわいいってわけでも、スタイルが抜群にいいってわけでもないのに なぜかモテているあの子…。 女性の目からすれば、なぜモテているのか不思議に思いますよね。 それはもしかすると、モテ仕草を実践しているからかもしれません! モテる女性の条件は、顔・スタイル・性格の他に仕草が大きく関わっているのです。

それでは、モテる条件とは何なのか、 モテ仕草とはどんなものなのか、その特徴を見ていきたいと思います。

モテる仕草で男性を落とす方法①

髪をかき上げる

必見のモテ仕草その①は≪髪をかき上げる≫です。

ロングヘアをファサーっとかきあげたり、髪を束ねるためにかきあげると 男性は色気を感じてグッときちゃうそうなんです! 普段隠れているうなじがふとした瞬間に見えるのは 確かにエロティシズムを感じますよね。 やりすぎは禁物ですが、夏場暑いときに髪をざっくり束ねてみたり 冬場は、マフラーをまいたあとに髪をマフラーからファサっと出すときに効果的に使用してみてくださいね。

これがあったらさらにポイントアップ☆

髪をかきあげたときにほんのりシャンプーの香りがすると 男性はイチコロのようです。 ふとした瞬間にいい香りがするってモテる女性の条件ですよね。

最近はシャンプーの種類がたくさんあって選ぶのも大変ですが いい香りのするオススメのシャンプーはこちらです。

  1. ロクシタン ローズベルベットシャンプー
  2. ジルスチュアート リラックスシャンプー
  3. いち髪 濃密W保湿ケアシャンプー
  4. ジュレーム AMシャンプー
  5. マシェリ エアフィールシャンプー

ぜひ参考にしてみてください♪

モテる仕草で男性を落とす方法②

上目遣い

必見のモテ仕草その②は≪上目遣い≫です。

こちらは有名なので、実践している方も多いかもしれません。 昔から、モテる女性の特徴として、 「上目遣いをしている」が挙げられることが多いですよね。 うるうるした目で上目遣いされると、男性もドキドキしてしまいます。

特に自分より背が高い男性に有効です。 かわいくおねだりするときや、男性の心を引き寄せたいここぞというときに 上目遣いを実践してみてくださいね。

☆上目遣いのコツ☆
顎をほんの少しひいてみましょう。 困り眉、困り顔にするとより効果的です。

これがあったらさらにポイントアップ☆

上目遣いをするのに大切なのはうるっとした瞳です。 黒目が大きいことは、美人の条件らしいのです。 上目遣いがパワーアップするプラス小技をご紹介しますね。

  1. 黒目が大きく見えるカラコンをする(ナチュラルが原則です!)
  2. ドライアイは大敵!瞳が潤う目薬をさす
  3. 目がまるっこく大きく見えるメイクをする

うるうるの瞳で男性を落としてみてくださいね。

モテる仕草で男性を落とす方法③

のびをする

必見のモテ仕草その③は≪のびをする≫です。

デスクワークや長時間の作業などで身体が固まってしまったとき 男性にアピールするチャンスです! 軽く背を伸ばして身体のコリをほぐす「のび」をする女性が 無防備でかわいいのに、色気もあると男性に大好評。

男性は、女性のいろんな仕草をよく見ているのですね。 女性は普段、見られているという感覚があまりないのかもしれません。 誰も見てないと思ってがさつになってしまわずに 誰かが見ているかもしれないからと思って すこ~しだけおしとやかにふるまってみてくださいね。

いつでも人の目を考えて振舞える女性がモテる条件ということなのですね。

これがあったらさらにポイントアップ☆

背伸びをする際のワンポイントアドバイスをご紹介します。

まず、腹チラする服は避けましょう。 丈が短い服は避け、できるだけスカートやパンツにインしておくようにするとGOODです。 素肌が見えてしまうと、下品にうつることもあるので要注意ですよ。

そして、のびをするとき、表情はくしゃっとするとよいです。 いつも見せない表情をしていると それだけで男性はグッときてしまいます。

モテる女性の条件は、「色っぽいけど下品ではない」です。 うーん!見極めが難しい!

ぜひ実践してみてくださいね。

モテる仕草で男性を落とす方法④

髪を耳にかける

必見のモテ仕草その④は≪髪を耳にかける≫です。

こちらも定番のモテ仕草といえるでしょう。 モテる女性の特徴は、会話やなにげない瞬間に 自然にモテ仕草を仕込んでいるということです。

髪を耳にかける仕草は女性なら誰でも実践することができるので お手軽にトライできるものですよね。

男性と会うときは、あえてまとめ髪にするのではなく 軽く巻いておろした髪型にするとよいでしょう。

これがあったらさらにポイントアップ☆

「クロスの法則」って知っていますか? 例えば、落ちたものを拾うとき、近い方の手で拾うのではなく あえて遠い方の手で拾うのです。 遠い方の手を使うと身体を手がクロスするようになりますよね。 これを「クロスの法則」といいます。

なんと、クロスするように手を使うと、よりセクシーに見えるという特徴があります。 これを髪をかけるときに実践してみるのはいかがでしょうか。 左耳にかけたいときには、右手でかけてみてくださいね。

クロスの法則を使って、モテ仕草をマスターしましょう。