◆田中みな実愛用カラーは絶妙なくすみ感で、手がキレイに見える!

 2021年に田中みな実さんが、月刊誌で愛用品としてご紹介していたのは、下記の2色です。

ノイロ ネイルカラー
 どちらも肌なじみがよく、まろやかなカラーで、田中みな実さんのイメージにピッタリですね。

 とはいえ、筆者が普段なかなか手に取ることのない、控えめなカラーです。しかし、実際に塗ってみたほうが、こちらの商品の魅力がより実感できました。

 以下、それぞれ2度塗りした画像になります。

ノイロ ネイルカラー
 画像カラーの「S028 caravan march」は、ほのかな赤みを含んだオシャレなベージュ。

 パールが放つ上品なツヤが美しく、肌になじみながら手がキレイに見えます。

ノイロ ネイルカラー
 画像カラーの「S004 melancholic taupe」は、かすかにラベンダーのニュアンスを感じさせる淡いモーヴグレー。こちらは、ノンパールです。

 くすみ感のあるこういったカラーを日頃手に取らない筆者ですが、実際に塗ってみると手元に透明感が出てキレイに見えます。