コンパクトサイズで持ち運び便利◎アレンジの幅が広がるヘアアイロン

えっキャンドゥさん…値段2倍ですか?!高くても買って大正解 あの爆売れ家電が進化してた
(画像=『michill』より引用)

毛先を外ハネにしてみようと思います!ストレート部分で角度をつけて毛先を挟んで…。

えっキャンドゥさん…値段2倍ですか?!高くても買って大正解 あの爆売れ家電が進化してた
(画像=『michill』より引用)

外ハネが完成しました…♡いつものアイロンと比べるかなり細めで扱いが慣れていないためやや難しかったですが、しっかりと癖付けできます。

小さくて軽いのでオフィス・おでかけなどに持って歩けます!場所を取らないので、荷物の多い旅行用などにも重宝します。

指に誤って当ててしまったときに、やけどしてしまいそうなほど熱かったので正直クオリティは想像以上でした。

キャンドゥの『2WAYヘアアイロン(ブラック)』、を使えば、ヘアアレンジの幅がグッ広がるので、さらにおしゃれを楽しめそうですね♪ぜひこの機会にお見逃しなく!

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年10月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア