【宮城県仙台市付近のコストコ富谷店のおすすめ④】プルコギ

コストコでは、買ってからお家で焼くだけですぐに食べられる味つけ肉も人気が高いのですが、その中で特に人気が高いものに、プルコギビーフがあります。

韓国焼肉のプルコギの味つけをした牛肉なのですが、この甘辛いプルコギの味は子供からお年寄りまで誰でも大好きな味つけなので、日々の暮らしの中の食卓を豊かにしてくれる逸品になります。

夕食のおかずにしても良いですし、お弁当のおかずにも使えます。

自分なりのアレンジを楽しんでみてもいいですよね。

【宮城県仙台市付近のコストコ富谷店のおすすめ⑤】サーモン

コストコに行ったらチェックしたいおすすめ商品には、ノルウェー産のオーロラサーモンがあります。

普通スーパーに並ぶお魚のほとんどは、獲ったあとで一度冷凍されてから、お店に並んでいますが、コストコのサーモンはノルウェーの養殖場でパック詰めにされてから、一度も凍らせることなく空輸で日本へ届けられているものなので、鮮度が全く違います。

お刺身にしてもよし、焼き鮭として食べてもよし、小さく切り分けて冷凍保存しておくのもよし、使い勝手が良い上に、口の中でとろけるサーモンの食感をどうぞ楽しんでください!

【宮城県仙台付近のコストコ富谷店のおすすめ⑥】ジップロック

コストコでは、食料品だけではなくて日用品も見逃せない商品になっています。

特に、コストコで食品を大量買いした時に、冷凍保存するために絶対に必要になるジップロックはコストコでは格安で購入することができます。

ジップロックにも200枚以上入った大容量パックが販売されていますが、他のスーパーと比べると2割ほど安い値段で、購入することができるのがうれしいですね!

食品に密着して、空気が入らないようにしてくれるプレスンシールと合わせて使うと、コストコの食品の保存はバッチリです!

【宮城県仙台市付近のコストコ富谷店のおすすめ⑦】折り紙など

コストコでお得に購入することができるものは、日々の暮らしに必要になる食料品や日用品だけではありません。

折り紙や色画用紙などの文房具もお得に購入することができるので、工作やお絵かきが大好きな子供や、ハンドクラフトなどの趣味を持っている人にもいいですよね!

折り紙は1200枚も入って800円を切る値段で購入することができるので、折り紙が趣味な人はぜひ一度覗いて見てはいかがでしょうか?!

宮城県仙台市付近のコストコ富谷店を活用して賢い生活を!

ここまで、宮城県仙台市近くのコストコ富谷倉庫店についていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

ここでは、ご紹介出来ませんでしたが、東北の寒い冬の暮らし乗り切るために大切なアイテムも、コストコでは充実しています。

季節を問わずにおすすめアイテムがたくさんあるコストコのお得な商品を日々の暮らしにぜひ活用して、より豊かで楽しくお得な生活を送ってみてはいかがでしょうか?!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!