宮城県仙台市近くのコストコ富谷店のおすすめ商品は?!

コストコを毎日の暮らしの中に上手に取り入れている人にとっては、コストコの商品というのはなくてはならないものになっています。

しかし、まだコストコに行ったことがない初心者にとっては、どんな商品がお得で、誰にでも価値のある商品なのかがよくわかりませんよね。

そこで、ここからは、コストコ初心者がコストコ富谷倉庫店に行ったら、絶対にチェックしたいおすすめ商品についてお伝えしたいと思います。

【宮城県仙台市近くのコストコ富谷店のおすすめ①】ガソリン

仙台付近に住んでいる人が、年会費を支払ってでもコストコを利用するべき理由の一番大きなものがガソリンスタンドになります。

何でも商品が安いコストコですが、コストコ富谷倉庫店のガソリンスタンドでは、車のガソリンだけではなくて、寒い仙台付近の冬の暮らしを乗り切るのに欠かすことができない灯油も安いのです。

安すぎるガソリンや灯油というのは、品質に難がある場合もありますが、コストコではそんなこともありません!

高品質のガソリンや灯油を低価格で、しかもセルフのガソリンスタンドは初めての人でも給油しやすいのが嬉しい限りです。

【宮城県仙台市付近のコストコ富谷店のおすすめ②】パン類

毎日の暮らしの中で朝食や昼食にパンが欠かせないという人も少なくありませんよね。

コストコ富谷店に行ったら、ぜひチェックしたい商品にはパン類があります。

特に、コストコのディナーロールはコストコの商品の中でも人気が高いと言われているパンになります。

程よい甘みがある生地はそのまま食べてもよし、ジャムやバターを塗ってもよし、真ん中を切ってハムやレタスを挟んでサンドイッチにして食べてもよし、あなたなりの食べ方でぜひ楽しんでください。

このほかにも、クロワッサンなど人気が高い間も沢山あります!

パンは冷凍保存もできるので大量パックでも全然大丈夫ですよ。

【宮城県仙台市付近のコストコ富谷店のおすすめ③】ピザ

コストコに行ったら絶対にチェックしたい商品にはピザもあります。

ピザの値段は1400円から1500円ほどとなっていて、トッピングや味つけによって多少の値段の違いがあるのですが、常時5種類ほどのピザが日替わりで販売されています。

値段だけ見ると、それほどお得感も感じない人もいるかもしれませんが、コストコのピザの最大の特徴は何といってもその大きさです!!

直径40cmを超える大きさのピザがたったこれだけの値段で買えるのはコストコだけでしょう!

食べきれなかった分は、切り分けてから冷凍保存すればOKです!