2人はコメントにて、「プッシーキャット・ドールズの再結成ツアーがキャンセルになったという情報をインスタグラムで知り、大変残念に思っています。現時点で、私たちは公式な通知を受け取っていません。いずれにしろ、これは美しい思い出たちでいっぱいになっているこのかけがえのない経験が、終わりを迎えたことを示しているのでしょう」と、キャンセルについて事前に知らされていなかったと主張。

その上で「私たちの愛するファンの皆様へ。どうか信じてください。この結果は、私たちが望んだものではありません。皆さんには本当に感謝していて、私たちも皆さんと同じくらい待ち望んでいたことでした。そして、答えを出すまでに皆さんを長くお待たせしてしまったことに心を痛めています。しかし残念ながら、もう私たちではコントロールできなくなってしまいました」と付け加えた。

さらに「女性のパワーを、私たちの声を通して届けられるようなグループに成長したいと、大きな夢を抱いていました。無条件に私たちをサポートしてくださり、最後まで愛してくださったファンの皆様、本当にありがとうございます。私たちは、プッシーキャット・ドールだったという栄誉を今後も胸に抱き続けることでしょう。このツアーを行うことはできませんでしたが、ドールズのストーリーが終了したわけではありません。私たちの姉妹のような関係は、今後も生き続けるのです」とコメントを締めくくった。



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!