ピンクベージュの髪色は、女性らしく上品さがありながらも抜け感のあるヘアカラーです。フェミニンからカジュアルスタイルまで、様々な雰囲気に合わせやすくおしゃれな髪色のピンクベージュをご紹介します。ブリーチなしの明るめ・暗めカラーやヘアスタイルを見ていきましょう!

ピンクベージュの髪色の魅力とは

①ピンクとベージュの良いとこどりカラー

ピンクベージュの髪色が旬!ブリーチなしの明るめ・暗めヘアカラーをご紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

ピンクベージュの髪色とは、ピンクとベージュの間のような色合いをしたヘアカラーになります。女性らしくガーリーに見えるピンクと、おしゃれで抜け感のあるベージュの良いとこどりな髪色です。上品な雰囲気や艶のある大人ヘアなど様々なスタイルを楽しめる、おしゃれに見えること間違いなしの魅力的な人気カラーですよ。

ピンクベージュの髪色は、フェミニンなファッションにもカジュアルスタイルにも合わせやすく、おしゃれを楽しみやすいです。「ピンクだと派手すぎるかな?」「ベージュだと大人っぽすぎるかも」と、ヘアカラーに悩んでいる人はぜひ挑戦してみて下さいね!

②肌の血色を良く魅せてくれるカラー

ピンクベージュの髪色が旬!ブリーチなしの明るめ・暗めヘアカラーをご紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

ピンクベージュの髪色はおしゃれなだけじゃなく、肌の血色も良く魅せてくれます。血色カラーを取り入れると美肌に見えるため、全体的に垢抜けておしゃれになりますよ。最近はマスクやネイルにも血色カラーが出てきており、ピンクベージュは美肌に見える魅力的な色としてトレンドにもなってきています。

③女性らしさアップの魅力的なカラー

ピンクベージュの髪色が旬!ブリーチなしの明るめ・暗めヘアカラーをご紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

美肌に見えるピンクベージュの髪色は、男性ウケはもちろん女性から見ても魅力的なカラーです。ピンクベージュといっても、色のトーンによって雰囲気ががらりと変わります。女性らしく上品な色合いや透明感のある外国人風カラーなど、様々なヘアスタイルを楽しめますよ。

【明るめ】ブリーチなしのピンクベージュの髪色4選

①抜け感あるナチュラルカラー

抜け感のあるナチュラルで明るい髪色なら、ピンクとベージュの割合が同じくらいの色合いがおすすめです。ピンクベージュといっても様々な色合いがあり、明るめや暗め、ピンク寄りかベージュ寄りかで印象ががらりと変わります。どちらにも寄らず間くらいの色合いだと、華やかで大人っぽいピンクベージュカラーになりますよ。

②フェミニンにぴったりの明るめカラー

明るめのトーンで華やかさのあるカラーにすれば、フェミニンなファッションにピッタリのガーリーなヘアスタイルになります。明るくするとベージュ感が強くなるので派手に見えがちですが、ピンクが入っていることで女性らしく落ち着いた上品さを出してくれますよ。

③ハイトーンの艶ありカラー

ハイトーンのピンクベージュにすれば、透明感が出ておしゃれな髪色になりますよ。ピンクを少し強めに入れることで、女性らしく艶感のあるヘアカラーになって、髪が綺麗に見えるでしょう。艶感や透明感のある髪は上品で若々しく見えるので、アラサーのヘアカラーにもピッタリです。

④トレンドのグラデーションカラー

グラデーションカラーは、最近流行りのトレンドヘアスタイルです。毛先に向かって明るめのピンクベージュにすることで、華やかで女性らしい髪色になりますよ。「ピンクベージュにしたいけど派手すぎる」と悩んでいる人は、グラデーションにすると明るめの色でも目立ちすぎません。

【暗め】ブリーチなしのピンクベージュの髪色4選

①黒髪風のダークトーンカラー

黒髪風のピンクベージュなら、落ち着いた色味で初心者さんでも挑戦しやすいでしょう。暗めの髪色でないと通学・通勤出来ないという人にもおすすめのカラーです。黒髪でも、ピンクベージュが入っていることで艶のある上品な印象になり、スーツにもピッタリのヘアカラーですよ。

②ガーリーな春の大人カラー

ピンクベージュは春に人気の髪色で、ピンクを強めに入れることでガーリーな大人カラーになります。ゆる巻き・ストレートとどちらにも合いやすく、可愛いらしいスタイルにピッタリでしょう。最近はマスクでメイクが見えないので、髪色で女性らしさを出してみるのもおすすめですよ。

③落ち着きのある重めカラー

ピンクに暗めのベージュを入れることで、落ち着きのある重めカラーに仕上がります。暗いヘアカラーにすると髪が重たく見えて野暮ったくなりがちですが、ピンクベージュなら艶感が出るので垢抜けて見えるでしょう。重めカラーでも抜け感のあるおしゃれな髪色で、小顔効果も期待出来ますよ。

④ダークなピンクグラデーションカラー

ピンクベージュの髪色が旬!ブリーチなしの明るめ・暗めヘアカラーをご紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

ピンクベージュのグラデーションカラーは、ダークトーンでも出来ておしゃれですよ。トップから毛先に向かって明るくすることで、暗めの色でもグラデーションカラーを楽しめます。毛先にピンクを強めに入れると、女性らしく可愛らしい印象に仕上がっておすすめです。

グラデーションカラーは、抜け感を出しやすくおしゃれでアンニュイなヘアスタイルにすることが出来ます。