コストコでおすすめのリュック&カバン!旅行のサブバック、おでかけ用に♪

【コストコ】人気のスーツケースはサムソナイト!おすすめと値段は?
(画像=『Lovely』より引用)

旅行は何もスーツケースというわけではありませんよね。小旅行や自転車の旅、ツーリング、いろいろな形があります。それぞれの旅行に適していて、更に普段使いもできるリュックやカバンがいっぱい!

その品揃えから、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずです♪

コストコではどんなバッグが販売されているの?

コストコには、旅行用、普段使いのバッグから、ショッピングバッグや保冷バッグまで多彩な展開をしています。特に、コストコのショッピングバッグは丈夫で、日常からアウトドアまで、さまざまな目的で利用可能だと人気です。

コストコはどんな商品も品揃えはかなり豊富!選び抜かれたアイテム揃いなので、あとは自分の希望に沿うアイテムを捜し当てちゃいましょう♪

人気の外国製バッグもまた注目度が高く、おしゃれに欠かせないアイテムでもありますね。

外国のバックがたくさん!おすすめは「キプリング」♪

コストコでは、モンキーマスコットが付きの遊び心のある、キプリングのショルダーバッグやポロラルフローレンのトートバッグ、ウィルレザーグッズのトートバッグ、TUMIのショルダーバッグなどを販売しています。

ベルギー生まれのキプリングのバッグは、シンプルで軽く、丈夫なうえに撥水性の良さなどで人気を集めています。比較的お手頃な値段で購入できます。

サイズも選べるリュック&バックパック!

TUMI (トゥミ)のバックパックやLOWE ALPINE AIRZONEのバッグパックを販売しています。また、子供用のディズニーの バックパックもあります。

TUMIのバックパックは実用性や機能性、耐久性があり世界中で人気があります。このALPHAシリーズは、デザインがスリムで、使い勝手も抜群で、コストコで販売されているスーツケースとの相性もバッチリです。

コストコのスーツケースは高性能&お買い得!

【コストコ】人気のスーツケースはサムソナイト!おすすめと値段は?
(画像=『Lovely』より引用)

コストコで販売しているスーツケースをご紹介しました。旅慣れている人ほど、スーツケースにこだわりを持つ人が多いようです。ブランド力があるサムソナイトは、デザイン性、耐久性、軽量と全ての条件を満たしており、多くの根強いファンがいます。

また、サムソナイト以外にリモワ、リカルドなどの他のブランドのスーツケースもお得に購入できます。スーツケースを新調したいときには、コストコを訪れてみてはいかがでしょうか。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!