ミニマリスト一人暮らしのインテリア例【間接照明】

一人暮らしのミニマリストのお部屋のインテリアとして、おしゃれポイントとも言えるのがこの間接照明です。

ミニマリストのお部屋って、置いてある物が少ないからどうしても殺風景になってしまいがち。

ミニマリストのように持ち物を少なくしても、女性らしいおしゃれなインテリアを楽しみたいのなら、間接照明を置いてみると良いでしょう!

物が少ないシンプルなミニマリストのお部屋も、間接照明があるだけでぐっとおしゃれなくつろぎの空間に早変わり。

間接照明は電気をつけていなくても、置いてあるだけでインテリアのワンポイントになってくれます。

もちろん電気を灯せば、殺風景なミニマリストのお部屋も暖かな雰囲気になりますので、おしゃれなインテリアに憧れるミニマリスト女性なら是非取り入れたいアイテムですね。

ミニマリスト一人暮らしのインテリア例【シンプルを極める】

一人暮らしのミニマリストのお部屋のインテリアとして、これこそミニマリストの部屋!と言えるシンプルを極めたお部屋。

部屋にある家具といえば、ベッドやテレビのみ。家具を一切目に見える表に置かないタイプのミニマリストの極みと言えるお部屋ですね。

一見殺風景でもの寂しいようにも見えますが、なんだかほっこりしてしまいますし余計な事を考えなくてすみそうな、そんな雰囲気のあるお部屋にも思えませんか?

ここまでシンプルだと、このシンプルが逆におしゃれなような気さえしてきます。

無駄の無い部屋で毎日を過ごせば、自分にとって何が大切なのかというのを日々噛み締めながら生活することができそう。

1日1日を大切に生きたい。そんなあなたは是非、このシンプルを極めたお部屋に挑戦してみてはいかがでしょうか?

ミニマリスト一人暮らしのインテリア例【クローゼット】

一人暮らしのミニマリストのお部屋インテリアで気になるところといえば、クローゼットも欠かせないチェックポストですよね。

持ち物が少ないミニマリストですが、主に衣類を収納するクローゼットは一体どのような状態になっているのでしょうか?

ミニマリストのお部屋のクローゼットは、さすがミニマリスト。本当に持ち物が少ない。

ですからクローゼットの中もスペースにゆとりがあり、綺麗に整理整頓することができています。

持ち物が少ないミニマリストの中には、洋服が少ないことからクローゼットにしまわなくてもリビングに置いておけちゃうという強者も。

特に女性の場合ですと、ミニマリストの人はおしゃれはどうするの?と思ってしまうでしょう。

ミニマリストの女性は、少ない洋服でも着回しテクを身につけておしゃれを楽しんでいるようですよ。