中学生女子がモテる女子になる方法!モテる方法があるなら絶対に知りたいですよね。でも、中学生女子がモテるようになるには、ちょっとしたコツが大切です。髪型や仕草を少し気を付けるだけで、あなたの中学生生活が一気に楽しく変わります。必見!中学生女子のモテる方法。

中学生、モテる女子になる方法

小学校から中学に入学すると今までよりちょっぴり大人になった気分がするのではないですか? それは新しい学校のせいなのか、それとも制服のせいなのか。

確かに制服を着ると急に大人になったような気持がしますよね。

新しい学校生活、非モテ女子では終わりたくない! 中学生活を充実させるには、やっぱり友達と恋愛と部活。 モテる仕草やモテる子の特徴を研究して、中学生ライフ満喫しちゃいましょう。

【中学生、モテる女子になる方法】①笑顔

とにかくモテる女子は笑顔が大切。 これはどの年代でも共通ですが、とくに中学生男子は笑顔に弱い。

笑顔は性格が良く見えるし、話しかけやすい雰囲気を作りますよね? 中学生男子は、とにかく誰かと付き合いたい!っていう妄想生物だからたくさん話ができる女子に惚れやすいという特徴があります。 「話しやすい」というのは最大の武器。

誰とでも気軽に話ができるそんな雰囲気づくりを心掛けて! そのために笑顔が大切なのです。

勘違いしないでほしいのは、「笑顔」と「笑い顔」は違うという事。 いつもニコニコしている中学生女子はかわいいモテる女子ですが、いつも大声で笑ってる中学生女子はただの友だちです。

目指すはサザエさんで言うところのカオリちゃん。 花沢さんは性格は良いけれど、中学生男子にはまだあの魅力は伝わりません。

【中学生、モテる女子になる方法】②ノリがいい

ノリがいい女子はモテる女子。 学校行事やイベントなど、一緒におでかけしたり、一緒に活動できる機会が増える中学生。 誘ってすぐに一緒に参加してくれるノリのいい女子はモテる女子です。

特に中学生男子はちょうど男性ホルモンがブーストされて、誰かと付き合いたくてたまらない年代なので、一緒にいる時間が長ければ長いほど、その子に惚れる確率は高まります。

一緒にお祭りに行ったり、運動会の実行委員になって盛り上げたり、行動力があってノリのいい子はモテる女子です。時間を一緒に共有できると恋に落ちやすいというのがその理由。

ただーし、ノリのいい性格と言うのは、誘ったらすぐに参加してくれるフットワークが軽くて楽しい性格の事。 お笑い一発ギャグで笑いを取り、先生のモノマネを教壇の前でするようなノリのいい性格は彼女には求めません。 中学生男子はまだまだ女子に対して「こうであってほしい」という理想が高いので、笑いの神のような女子はもはや女子と認識してくれないですよ、気を付けて。

【中学生、モテる女子になる方法】③話しやすい

中学生男子はたくさん話をする女子の事を好きになる傾向があります。 彼女が欲しいと思っているので、高嶺の花は憧れ。 話しやすい子が本命、といった感じ。

話をする時間が多いほど、中学生男子が女子に恋する可能性は高くなります。 つまり、中学生のモテる女子というのは、話しかけやすい雰囲気を持っている子、と言えます。 そして、女子からも気軽に話しかけてくれる、そんな女子がやはりモテます。

いつもニコニコしている、ノリが良いというのも根っこはここにあります。 いつも女の子だけで固まっていると、モテキを外してしまうかも。

【中学生、モテる女子になる方法】④女の子らしい

どうも中学生のモテる女子というのは、「女の子らしい」というところが共通点のようです。 中学生男性の理想が意外に高いという話をしましたが、やっぱり「女の子」というイメージにどうやら弱いみたい。

例えば揺れる長い髪。 スカート。 パステル系の服。

中学生がモテる女子になるなら、こういう基本ポイントを押さえると結構うまくいきます。

【中学生、モテる女子になる方法】⑤特技

中学生男子が憧れる女子はやっぱり女の子らしい特技を持っている子。

例えば、ピアノやバイオリン、バレエなど女の子らしい、お嬢さん的な特技を持つ子はモテる女子に分類されます。 男子は結構単純なので、いつも普通に話をしている女子が、さらっとピアノを弾くところなんかを目撃すると急にドキドキし始めます。

「私バレエを習ってるの」 そんなワードにも想像が膨らんで、トキメクので女の子らしい特技を持っていると急に可愛く見えてくることもあります。 もちろん、習い事だけではありません安心してください。

たとえば料理。お菓子作りが好き、などなど、とにかくベタに女子らしい特技を持っている事に気づくとすごく女子を意識してしまうでしょう。

【中学生、モテる女子になる方法】⑥モテる服

中学生がモテる女子になるなら、私服も気をつかわないといけません。 みんなで遊びに行くときに、男子は結構女子の私服を見ています。 それは制服では見れない女子の顔がのぞくからです。 中学生男子が好むのは、スポーティでもカジュアルでも女の子っぽいところがある洋服。 具体的に見てみましょう。

遊園地など、どこかにお出かけするときにおすすめのコーデ。 カジュアル系のワンピはベビーピンクで可愛く。 でも、足元コンバースでガーリーになりすぎないように。 かわいいワンピースをGジャンで崩すのも今年風。

かわいいおでかけスタイル。 全体的にパステル調が女の子を強調する特徴的なコーデ。 男の子に人気なのは

「ふんわり」
「スカート」
「萌え袖」

この特徴をすべてクリアしているデートにピッタリのコーデです。

公園に行くなら動きやすいデニムで。 スキニーのロールアップでカジュアルに。 その代わりレースのゆったりトップスで女の子らしく。 可愛くサンダルでまとめます。

流行りのストローハットなんか取り入れるとおしゃれ上級者。