日本の芸能界には身長が高い女性芸能人がたくさんいます。日本人離れしたスタイルの良さはまるで外国人モデルのようでカッコいいですよね!今回は身長が高い女性芸能人TOP30をご紹介します。高身長を活かしたコーデにもぜひ注目してご覧ください♪

女性芸能人高身長ランキングTOP30!

身長が高い女性芸能人TOP30!高身長をいかしたコーデが素敵!
(画像=『Lovely』より引用)

日本人の女性は欧米人の女性に比べて背が低いと言われていますが、芸能界には背が高い女性芸能人がたくさんいます。

背が高い女性芸能人は舞台などに立った時にとても見栄えが良くて、とにかくカッコいいですよね♪

今回は背が高い女性芸能人の中から、高身長ランキングTOP30を一挙まとめてご紹介致します。

背の高さやスタイルの良さが分かる画像も添えてまとめていますので、ぜひそれぞれの女性のコーデにも注目してチェックしてみてくださいね♪

女性芸能人高身長ランキング第30位:夢眠ねむ【170cm】

名前:夢眠ねむ(ゆめみねむ)
生年月日:1987年7月14日
出身地:三重県伊賀市
身長:170センチ
血液型:B型
所属事務所:DEARSTAGE Inc.

女性芸能人高身長ランキング第30位は、実業家で映画監督でもある夢眠ねむ(ゆめみねむ)さんです。元「でんぱ組.inc」で身長は170センチです。

長い足を活かしたミニスカートのコーデがすごく似合っていて可愛いですね♡

女性芸能人高身長ランキング第29位:長谷川理恵【170cm】

名前:長谷川理恵(はせがわりえ)
生年月日:1973年12月1日
出身地:神奈川県
身長:170センチ
血液型:A型
所属事務所:-

女性芸能人高身長ランキング第29位は、現在フリーのモデルとして活躍している長谷川理恵(はせがわりえ)さんです。身長は170センチあります!

小顔で華奢なスタイルの長谷川理恵さんはいつまでも若々しく見えますが、2019年12月でなんと46歳になります。質の良いシャツに白パンツを合わせたをラフなコーデが爽やかでとても素敵です。

女性芸能人高身長ランキング第28位:榮倉奈々【170cm】

名前:榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日
出身地:鹿児島県
身長:170センチ
血液型:A型
所属事務所:研音

女性芸能人高身長ランキング第28位は、女優やモデルとして活躍している榮倉奈々(えいくらなな)さんです。身長は同じく170センチあります。

ファッションモデルをしているだけあって榮倉奈々さんもスタイル抜群です。特に美脚には自信があるようで、ミニスカートタイプのワンピースにピンヒールを合わせた華やかなコーデがお似合いです。

女性芸能人高身長ランキング第27位:小雪【170cm】

名前:小雪(こゆき)
生年月日:1976年12月18日
出身地:神奈川県
身長:170センチ
血液型:O型
所属事務所:スノー

女性芸能人高身長ランキング第27位は、ベテラン女優の小雪(こゆき)さんです。和風美人の小雪さんは小柄に見えますが、身長は170センチあります。

小雪さんは着物を着ることも多いですが、こちらの画像のようなシックなドレス姿も素敵ですね。背の高さを生かしたロングデザインのドレスは大人の女性の色気が漂っています♪

女性芸能人高身長ランキング第26位:マギー【171cm】

名前:マギー
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県横浜市
身長:171センチ
血液型:A型
所属事務所:レプロエンタテインメント

女性芸能人高身長ランキング第26位は、ファッションモデルでタレントのマギーさんです。身長は171センチあります。

父親がスコットランド系カナダ人で、母親が日本人のハーフのマギーさんは、スタイルもルックスも日本人離れしていて華やかですね!

ハイウエストデザインのジーンズが長い足をさらに長く見せていて、ボーイッシュな雰囲気でクールに決まっています。

女性芸能人高身長ランキング第25位:藤原紀香【171cm】

名前:藤原紀香(ふじわらのりか)
生年月日:1971年6月28日
出身地:兵庫県西宮市
身長:171センチ
血液型:A型
所属事務所:サムデイ

女性芸能人高身長ランキング第25位は、女優でモデルの藤原紀香(ふじわらのりか)さんです。ゴージャス美女として人気がある藤原紀香さんの身長は171センチです。

ミス日本グランプリにも選ばれたほどのルックスとスタイルの持ち主ですが、シンプルで真っ赤なワンピースが艶やかでセクシーですね♡

女性芸能人高身長ランキング第24位:天海祐希【171cm】

名前:天海祐希(あまみゆうき)
生年月日:1967年8月8日
出身地:東京都台東区
身長:171センチ
血液型:O型
所属事務所:研音

女性芸能人高身長ランキング第24位は、元宝塚のトップスターで現在は女優として活躍している天海祐希している(あまみゆうき)さんです。身長は171センチあります。

2019年で52歳になる天海祐希さんですが、今も変わらないスタイルの良さを維持しています。

紺色のシンプルなトップスに幅広の白のワイドパンツを合わせたコーデは、背が高く姿勢も良い天海祐希さんにピッタリの爽やかなコーデですね。

女性芸能人高身長ランキング第23位:松嶋菜々子【172cm】

名前:松嶋菜々子(まつしまななこ)
生年月日:1973年10月13日
出身地:神奈川県横浜市
身長:172センチ
血液型:A型
所属事務所:セブンス・アヴェニュー

女性芸能人高身長ランキング第23位は、女優の松嶋菜々子(まつしまななこ)さんです。夫は人気俳優の反町隆史さんで、身長は172センチあります。

女性が憧れる女優さんの代表でもある松嶋菜々子さんは、とにかく私服もオシャレです!

淡いモスグリーンの襟付きシャツにゆったりシルエットのストレートワイドパンツを合わせたコーデは、背が高い松嶋菜々さんをさらにスタイル良く見せています。

女性芸能人高身長ランキング第22位:田丸麻紀【172cm】

名前:田丸麻紀(たまるまき)
生年月日:1978年9月4日
出身地:大阪府和泉市
身長:172センチ
血液型:B型
所属事務所:オスカープロモーション

女性芸能人高身長ランキング第22位は、女優でファッションモデルでもある田丸麻紀さんです。身長は172センチあります。

2012年に結婚して2014年と2018年に第1子と第2子を出産した田丸麻紀さんですが、あっという間に出産前の体型に戻しているのが流石ですね!

タイトなパンツにロングコートを羽織ったコーデは非常にファッショナブルで動きやすさを重視したママスタイルです♪

女性芸能人高身長ランキング第21位:原沙知絵【173cm】

名前:原沙知絵(はらさちえ)
生年月日:1978年5月1日
出身地:福岡県福岡市
身長:173センチ
血液型:A型
所属事務所:研音

女性芸能人高身長ランキング第21位は、女優の原沙知絵(はらさちえ)さんです。身長は173センチです。

原沙知絵さんは元ファッションモデルで、手足が長くてスタイルが良い女優さんとして人気があります。

ブルーカラーのセットアップスーツに白いブラウスを合わせたコーデがすっきりまとまっていてかっこいいです!